--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.05 08:43

スイートマロンポテトs


月草さんレシピラベンダー『スイートマロンポテト』
去年美味しかったので今年も焼いてみました♪
やっぱり美味し~いですきゅん
お芋好きなダーには もちろん大好評h
月草さん、いつも美味しいレシピをありがと~うぱんだ

Cpicon スートマロンポテト by commeline




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 焼き菓子&ケーキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No title

おはようございますv-410

うわあぁぁぁ~~~v-411
スウィートマロンポテトv-352v-353
めっちゃ美味しそうですねv-10

お弁当のみならず、お菓子作りもお上手なんですね~v-424
私は出産してからお菓子は全く作ってませんv-431

| トリプルゆう | URL | 2009.10.05 09:01 |

トリプルゆうさんへ♪

トリプルゆうさんもお芋や栗がお好きかな?
家事をほとんど任されてるんでしょうね。
子育てしながら お菓子作りの時間もきっとないのでしょう。。。
あ~、お菓子作りもヘタの横好き(笑)
家族が休日の日も6時起きで洗濯をすませてるなんて
ほんと尊敬☆嫁の鏡ですi-189

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.10.05 12:00 |

あぁっ(≧∀≦)!!

うまそうっ!!
お金払ってお取り寄せしたいくらいです!!

こんなおいしそうなもの食べさせてもらえるなんて
旦那サマうらやましい・・・(´Д`)

| こもも | URL | 2009.10.06 00:24 |

こももさんへ♪

お取り寄せなんて とんでもない^^;
瓶詰めの栗の甘露煮を使えば
あとはハンドミキサーで けっこう簡単ですよ。
しっとり美味しい スイートポテトになりましたi-277
お母さま、お菓子は作りに来てくれないかな~(笑)

| こももさんへ♪ | URL | 2009.10.06 11:29 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


