--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.02 09:28

10月2日のおべんとう
091002s.jpg


*-------* M E N U *-------*
海老フライサンド
(エビ、キャベツ、赤玉葱、コーン)
焼きそばサンド
(豚、キャベツ、イカの姿揚げ)
玉子サンド
栗&さつま芋クリームサンド
ポテトサラダ
(じゃが芋、ハム、赤玉葱、コーン)
早生みかんみかん
*-------*-------*-------*


今日は雨が降ったりやんだり絵文字名を入力してください
ちょうどいい気温です。

久々にコッペパンサンドのお弁当にしてみました。
海老フライがちょっと揚がり過ぎてしまいましたが
パンに挟んでみるのは はじめてですえびふらい
ドレッシングで和えたサラダの上にソースをつけて
海老フライをのっけてみましたが どうかなぁ絵文字名を入力してください
焼きそばサンドは 夫には外せないし、
玉子サンドは いつものレシピですグー
今日の甘い系は ちびまるさんがおいしそうに作ってた、
『さつまいもクリーム』を挟んでみました。
このクリーム、口あたりがよくてとてもおいしいですきゅん
たまごサラダとよく似た色なので
先週作った栗の渋皮煮をのっけてみました♪
ちびまるさん、いつもありがと~うぱんだ

拡大091002s

さつま芋クリームs
Cpicon さつまいもクリーム by くずぴー




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| パン | コメント(23) | |

この記事へのコメント

こんにちは

市内は結構降ってますv-279
昨日のv-278もいまいちスッキリ
しなくて気持ち的にどんよりです。
でも昼も大分涼しくなりましたね。

コッペパンサンド。そららさんのは
種類が豊富でおいしそう。
エビフライが1本、かぶりつきたいですv-290
さつまいもクリーム、パンに合いそうですね。

| tiki | URL | 2009.10.02 12:26 | 編集 |

こんにちは

コッペパン、とってもおいしそうですね。
エビフライすごい!!
まっすぐだぁ☆
私、エビフライすると絶対曲がっちゃうんですよね・・・
何かコツあるんですか??

いまさらなんですが・・・
勝手にリンクに登録しちゃってます・・・
すいません***

| *ゆぅママ* | URL | 2009.10.02 15:26 |

No title

こんにちわ~♪
またまた遊びに来ちゃいましたi-179

海老フライサンドは初めてみました~☆
ボリューミーで旦那さん喜びそうですね!!
私も見てたらかぶりつきたくなりましたよ~笑

さつま芋クリームのパンもとっても美味しそうi-80
今度作ってみようかなぁ~***

あっ!もしよければリンク貼らせて頂いてもいいですかぁ~??^^
お願いしま~す☆

| *non* | URL | 2009.10.02 15:28 | 編集 |

No title

コッペパンサンド、4種類も!
素朴だけど贅沢なお昼ですね~。
さつまいもクリームすごくおいしそう♪
お芋はいっぱいあるから今度作ってみようかなっ

今日もぽちっとですー♪^^

| mahomama | URL | 2009.10.02 16:10 | 編集 |

No title

お久しぶりです(^v^)
コッペパンに海老フライめっちゃ合いそうですね☆
しかも4種類贅沢☆☆
コッペパンにはさむのってだいたい焼きそば・ウインナーとか
やけど、甘い系もいいですね♪
これからサツマイモ美味しい時期やし
使えそうですね(^^)

| ぴか | URL | 2009.10.02 17:02 |

えびフライ

えびフライがおいしそうi-277
と思ってから、記事を読んだら「揚がり過ぎ」だそうで。
そんなことないですよお。
とってもきれいi-189


ご飯大好き、パンは食事じゃないおやつと思っているゆっちのお弁当には、パンは使えないのです。
のんのは反対にパン大好きi-178
来年から、好みの違う2人のお弁当作り、心配ですi-238

| yuttinonno | URL | 2009.10.02 20:53 |

No title

こんばんわ
そららさん所着てよかったわ~~~~
このアイデアすばらしい!!
エビフライがええ味わいだしてるゥ。
ぜひぜひ息子にもたせて上げたくなったわ。
ありがとう!愛をこめてチュ!

| たーぼのはは | URL | 2009.10.02 22:08 |

No title

はじめまして!
いつも読み逃げポチ逃げしておりました!!
毎日おいしそうすぎます!!
これからも楽しみにしております!!

| 亜矢 | URL | 2009.10.02 22:21 |

はじめまして

何て美味しそうなお弁当e-265
私も旦那様にお弁当を作ってますが
もっと頑張らなきゃe-330
これからお勉強に通わせて頂きますね♪

| Fujiwara | URL | 2009.10.02 22:50 |

↑コメ失敗しました~

ハートががががが!
本当に失礼しました ><

| Fujiwara | URL | 2009.10.02 22:59 |

No title

コッペパンサンド、どの具も美味しそうです♪♪
コッペパンって家じゃなかなか買わないんですよね、
こういう風にしたら美味しく食べられますね^^

さつまいもクリーム、作って下さって
リンクまでして頂き、有難うございます!
パンに挟むとは考えてもみませんでした!!
栗の渋皮煮が乗ってて可愛いですね♪

| ちびまる | URL | 2009.10.03 00:04 | 編集 |

マメですね~

具を4種類も作るなんてマメですね~。
私なら多分1種類・・・(笑)

エビフライ、大きくておいしそう!!
食べ応え充分ですね(´∀`)

| こもも | URL | 2009.10.03 01:44 |

tikiさんへ♪

昨日はシトシト...まだ肌寒さがないからいいですね。
今日、明日は お天気だから お散歩も楽しめるかなi-228
洗濯物も今日ならカラッと気持ちよく乾きそうですね。

コッペパンサンド、自分のランチも兼ねてるので。。。
種類があるの(笑)i-278
エビフライ、実は小さいのが2本なんですが微妙な写りですよね^^;
さつまいもクリーム、やさしい甘さで美味しかったですi-277

| tikiさんへ♪ | URL | 2009.10.03 10:27 |

*ゆぅママ*さんへ♪

このエビフライ、実は2本で 曲がってる^^;
でもいい感じに写ってますねi-278
よく切れこみを入れて(スジ切り)をして衣付けをし、
まっすぐ整えて一度冷凍してから揚げたんだけど
添えってますね~(笑)

リンクしていただき ありがとうございますi-178
私もリンクさせていただきますね^^

| *ゆぅママ*さんへ♪ | URL | 2009.10.03 10:42 |

*non*さんへ♪

エビフィレオってあるから海老フライも
パンに挟むのアリかな...って迷いなく(笑)
意外!?においしいと好評でしたi-278

さつま芋クリーム、やさしい感じでおいしいですよ~i-277
ぜひぜひi-234

リンクの件、ありがとうございますi-178
私の方もリンクさせていただきますね^^
。。。勝手ながら速攻します(笑)

| *non*さんへ♪ | URL | 2009.10.03 11:11 |

mahomamaさんへ♪

市販のコッペパンって小さいので
やっぱり自分でパンが焼けるといいなって思います。
mahomamaさんのとこへ買いに行きたいi-237
さつまいもクリームやさしい味で
パンにも おいしかったですよ~i-277
いつも応援ありがと~i-178

| mahomamaさんへ♪ | URL | 2009.10.03 11:25 |

ぴかちゃんへ♪

やっぱり、オメデタだったのね^^
また あとで 遊びに行くね~☆

コッペパンに海老フライ、意外と好評でしたi-237
4本もあるとネタに尽きるのもあって甘い系もi-234
けっこうお子ちゃま好みなので
甘い系がないとちょっとがっかりみたいです^^;

| ぴかちゃんへ♪ | URL | 2009.10.03 11:48 |

yuttinonnoさんへ♪

揚げ物鍋、なんで黒いのでしょうね。。。って言いワケ(笑)
ご飯ついでたら あっという間。。。^^;

ゆっちちゃんにはパンの弁当はタブーでしたね^^;
でも のんのちゃんは大好きかぁ。。。
ほんと好みのちがう二人のお弁当作りは大変そうですi-201
サンドイッチもけっこう手間なんで別にご飯弁当を作るのも
時間掛かりますしね。。。

| yuttinonnoさんへ♪ | URL | 2009.10.03 12:15 |

たーぼのははさんへ♪

たーぼのははさんの聡明なアイデアに比べたら。。。
まだまだ 修行の身ですよ~(笑)
エビフライ、意外と好評でした^^
いつもありがとうございますi-178

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.10.03 12:19 |

亜矢さんへ♪

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
いつも覗いて応援してくれてたなんて
とってもうれしいですi-237
ほんと感謝です!!
いつもありがとうございます^^

| 亜矢さんへ♪ | URL | 2009.10.03 12:21 |

Fujiwaraさんへ♪

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-178
美味しそうだなんて うれしいです^^
Fujiwaraさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるんですね。
お勉強なんてとんでもない^^;
こちらこそ、なにかいいアイデアあったら教えてくださいねi-179
この絵文字は まぎらわしいのよね。。。私もよくやっちゃいます^^;

| Fujiwaraさんへ♪ | URL | 2009.10.03 12:26 |

ちびまるさんへ♪

コッペパンって私が好きなんですよね~i-278
私的には 給食にでてたようなもっとバター控え目で
素朴なやつが好みなんだけど^^;

さつまいもクリーム、おいしかったですi-277
パン焼きがうまかったら あんパンみたいにして焼いてみたいですが
できないので。。。挟んでみました^^;
まだ残ってるから、シリアルといっしょにいただいてみますね!!
いつも ありがとうございますi-178

| ちびまるさんへ♪ | URL | 2009.10.03 12:32 |

こももさんへ♪

私のランチも兼ねてるときは ちょっとマメになれます(笑)
このエビフライ、なんか1本大きいのがデ~ンと
のってるように見えるけど実は2本なの^^;
とりあえず 味は好評でしたi-278

| こももさんへ♪ | URL | 2009.10.03 12:37 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


