--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.01 10:28

10月1日のおべんとう
091001s.jpg


*-------* M E N U *-------*
焼きビーフン
(豚肉、干しエビ、椎茸、きくらげ、パプリカ、
ピーマン、ゴーヤ、キャベツ、玉葱、人参)
おにぎり(塩昆布、削り節、クリチー)
カボチャの茶巾inクリチー
早生みかんみかん
*-------*-------*-------*


今日は晴れたりくもったりアップロードファイル曇2
明日は また天気がわるくなるみたいです。

焼きビーフンは麺にゴマ油も絡めたし、
野菜てんこ盛りなので麺がくっ付く心配ナシグー
5月末以来、作ってないので久々です^^
野菜を昨晩切っておいたからラクチン☆
カボチャの茶巾は昨晩のお取置き、
他は明日の朝適当に...っと思ってましたが
こんな感じで終わってしまいました~アップロードファイル
炭水化物ばかりのお弁当ですjumee☆faceA108

拡大1001s
Cpicon カボチャの茶巾絞り by umemodoki




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 麺類 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

No title

初めまして~☆*non*と言いますっ♪
美味しそうなお弁当にお料理~☆
思わずコメントしてしまいました!
私も毎日旦那弁当作っているので
参考にさせて下さ~い***
ではまた遊びに来ま~す^^☆
応援ぽちりん♪

| *non* | URL | 2009.10.01 15:49 | 編集 |

こんにちは!

焼きビーフンのお弁当ですかぁ^^
お野菜たっぷり+ごま油でくっつかないんだね♪
そららさんのお弁当はパンがあったり麺があったりと色んな献立だから旦那様も飽きなくていいですよねぇ!!

最近、運動会シーズンのせいか、行楽弁当箱が山積みされてて普通のお弁当箱もよく見かけて・・・となるとお弁当作りたくなってきちゃいます^^;
でもお昼に会社にいないからと言われてるので作る機会ないままなんだけど(笑)
毎日は大変だけど、たま~になら作りたいな^^

| らむ | URL | 2009.10.01 17:17 |

こんにちは

はじめまして。
いつもきれいで、おいしそうなお弁当、楽しみに見させていただいています。
こんなに素敵なお弁当を、毎日いただけるご主人様は、ほんとうにしあわせですね。

| petero k | URL | 2009.10.01 19:26 | 編集 |

No title

そららさんこんばんは。
具沢山の焼きビーフンとってお美味しそう♪
ビーフン久しく食べてないので見てたら
食べたくなってきちゃった^m^

カボチャの茶巾も可愛い形☆
レシピも簡単そうですね♪

↓のスペアリブも美味しそう!!
ビールと食べたいな~

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.10.01 19:56 |

No title

お久しぶりです~。
相変わらず美味しそうなお弁当です。

茶金、かわいいですi-176
丸いもの三つ並んでるところがまた、いいですね。

ビーフン弁当は、先日、あたしももっていきましたあ。ビーフンとか焼きうどんとかそんなお弁当が大好きです。

| しょうこ | URL | 2009.10.01 22:10 | 編集 |

No title

おはようございますv-410

焼きビーフン、長い事作ってないです~v-388
久々に食べたくなりました~~v-10
野菜たっぷり栄養満点で、旦那様ほんと羨ましいですv-398

かぼちゃの茶巾もめっちゃかわいいですねv-351
炭水化物、万歳~ですよv-433

| トリプルゆう | URL | 2009.10.02 08:50 |

*non* さん♪へ

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
おいしそうだなんて おやさしい言葉、励みになります!!
*non* さんのとこ、ちょこっと覗いてみましたが
とっても素敵なお弁当に うっとりですi-228
私の方こそ参考にさせてもらわなきゃ^^;
応援もありがとうございます☆

| *non* さん♪へ | URL | 2009.10.02 10:39 |

らむさんへ♪

なんか毎日お弁当だから レパートリーもすぐ尽きるし
作る方も食べる方も飽きがこないように。。。っと
麺やパンもとり入れてますi-278
何にしよう。。。って悩むこともいらないしラクだしね^^

うちの夫は営業だけど いつも車の移動だし、今のとこでは
同乗している同僚もお弁当派だから必須です。
社内だとレンジがあるだろうからレパートリーも増えるんだけどな~。
前夜のカレーとかシチューとか。。。どんどん手抜きできそう(笑)

| らむさんへ♪ | URL | 2009.10.02 10:40 |

petero kさんへ♪

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-178
マンネリ気味な弁当作り、手を抜きっぱなしですが
励みになるお言葉、うれしいですi-237
夫、しあわせに思ってくれてるかな~(笑)

| petero kさんへ♪ | URL | 2009.10.02 10:41 |

アンコロさんへ♪

焼きビーフンって思い出すと食べたくなっちゃいますよねi-278
とりあえず 他のおかずはいらないようにと
ありったけの具を混ぜてみました(笑)

カボチャの茶巾、色が鮮やかだからいいですよね~。
顔を付けたかったですが前夜のお味噌汁で食べちゃいました^^;

スペアリブ、ほんとビールにピッタリだったみたいですi-234
いつも応援ありがと~i-178

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.10.02 10:42 |

しょうこさんへ♪

しょうこさんに美味しそうって言ってもらえると テレテレv-398

四角いタッパが使用中で 丸い器に丸三つ。。。
なんか変な感じかと思ってましたが アリかなi-278

お弁当に焼きうどんってまだいれたことなかった~。
いつか私もまねっこさせてもらいますi-237

| しょうこさんへ♪ | URL | 2009.10.02 10:56 |

トリプルゆうさんへ♪

焼きビーフン、やっぱり見かけると食べたくなっちゃいますよね。
私もテレビで見て 思い出したように食べたくなりましたi-278
具だくさんだとおいしいけど二人分でも大きめのフライパンから
あふれそうでした~^^;

かぼちゃの茶巾、色鮮やかだし、甘くて好評でした。。。って
うちは夫一人だけど(笑)

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.10.02 11:06 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


