--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.30 09:56

9月30日のおべんとう
090930s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅干し、ごま
イカリング
シソの穂と椎茸の天ぷら
茄子の肉味噌炒め
ゴーヤと人参のきんぴら
大葉
早生みかんみかん
*-------*-------*-------*


今日も雨が降ったりやんだり...小雨ですアップロードファイル
昨日から天気がわるいせいか花粉症が軽くて
とても快適な秋を感じてます^^

最近不調な弁当作り、今日こそはと
気合を入れてたつもりですが
玉子焼きとプチトマトを詰めれず。。。
苦しまみれに梅干しを刻んで散らしてみました。
たぶん『何だコレ絵文字名を入力してください』って感じだろうなぁ^^;
私なりに明るくみえるように工夫したつもりですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゴーヤと人参のきんぴらは昨晩作っておいて
あとは今朝適当に...揚げたり炒めたりしてみました。
まぁ地味色おかずは ご飯がすすむからヨシっとしておこうグー




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おはよ~!

エビフライかな?と思ったらイカリングだった^^;
イカリングも美味しいよねぇ♪
確かに地味色おかずは、ご飯がすすむ!!
けど、今日も華やかよi-236
梅干を散らしてるのがいいかも~♪

今日はこちらも小雨です。
ちょっと外に出たいけど、雨だとその気になりません(笑)

↓のアボカドも美味しそうだね。
丸ごと1個消費出来ていいわ~!
今度熟したアボカド見つけたら買ってみようと思います^^

| らむ | URL | 2009.09.30 10:50 |

おはようございます☆

うわぁ~今日もほんと美味しそうv-10
お店で売ってるみたいv-352v-353
本当、尊敬しますし、勉強になりますv-398
梅干し、いつも1個ドーンとのせてましたv-356
今度散らしてみますv-433

| トリプルゆう | URL | 2009.10.01 10:14 |

らむさんへ♪

地味色おかず、ご飯がすすみますよね(笑)
今日は これまた炎天下!?30度超えてますi-229
クーラーを今度こそ...っと掃除してコンセント抜いたけど
リモコンに手が...アハハッツ^^;

アボカドってけっこう濃厚なんで豆腐や玉葱と和えて
マヨチーで焼けば二人で1個いけちゃいますi-278
レモン汁かけててもすぐ黒くなるから買う時に
高カロリーだけど一気に食べるぞっと気合を入れてます(笑)

| らむさんへ♪ | URL | 2009.10.01 13:52 |

トリプルゆうさんへ♪

いつも ほめ過ぎですよ~v-398
私は7時起きの1個の弁当作りなのに...
トリプルゆうさんに ほめられると申し訳なくなります^^;
梅干し...散らすのアリかな!?
自分でしておきながら...清潔感がないかなっと思ったりしてますi-229
昆布といっしょに混ぜてみればよかったかな!?って
また 変なことを考えてしまうんですよね~(笑)

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.10.01 14:47 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


