--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.29 10:16

9月29日のおべんとう
090929ds.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/のりたま
パセリと粉チーズ衣のチキンカツ
ねぎマヨ玉子焼き
ほうれん草と人参のゴマ和え
プチトマト、大葉
豊水梨
*-------*-------*-------*


今日は 雨が降ったりやんだりで涼しいです絵文字名を入力してください
昨日は おでかけましたが微熱のわりに
あまりに頭が痛くて帰ってから寝てました。。。おやすみ
夕方になるとクシャミと鼻水…どうやら秋の花粉症が
今回は春~梅雨明け時季と同じぐらいこたえてますjumee☆faceA51

おかず三品弁当。。。ちょっと さびしいかな^^;
お肉をデ~ンと詰め、卵1個分詰めたら あと一品ぐらいの
スペースしかなくなるけど こうやって写真に撮ってみると
肉を一切れ減らして他一品を詰めれば いい感じですね手書き風シリーズ汗1
口グセながら...明日からはがんばろっと頑張るぞ。おーっ。

コメントのお返事&遊びに行くのが
遅れててごめんなさいね。。。アップロードファイル




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(12) | |

この記事へのコメント

No title

こんにちは♪
お弁当全然さみしくないです。
いつも綺麗な彩りと詰め方に感心してしまいます。
チキンカツ、衣が一工夫あって美味しそう。

花粉症大丈夫ですか?
私は春しか出ないんだけど、今年は酷かったですよね。
今年は秋も酷いのかな?

先日の鶏ロール(?)の作り方、教えていただいてありがとうございます。
やっぱり丁寧に作られてるんだわってこれまた感心☆
お弁当だけに作ると勿体ないおかずなので、いつか夕ご飯のおかずに作りたいなあって思ってます。

| パピコ | URL | 2009.09.29 16:50 | 編集 |

チキンカツ~

こんばんは♪

秋の花粉症・・・大丈夫ですか!?
まだまだ暑い日もあるけど、着々と秋なんですよねぇ。
これ以上ひどくならないといいですね^^;

チキンカツのお弁当、今日もまた美味しそうです♪
パン粉に粉チーズ入れると美味しいよねi-278
私はパセリに加えバジルも入れるけど、それもまた
美味しいですよ~♪

| らむ | URL | 2009.09.29 18:30 |

No title

こんばんは。
体調いかがですか?
秋も花粉飛びますからね・・
花粉症の私も春は辛いです;;

チキンカツがど~んと!
ってうちの旦那お弁当いつもおかず三品位ですよ^^;
たまにはこういうガツンと系も旦那さん喜びますよ♪

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.09.29 20:08 |

こんばんわ

体調はどうですか? 
そららさんは花粉症だったよね。。頭痛も出てきちゃうなんて、辛いね。
それでもお弁当作るってのが ホント偉い!

あっこの間コロッケ作ったよー笑
もちろん オーロラソースで~ 美味しかったぁ。。

| yukomaru | URL | 2009.09.29 20:14 |

No title

お久しぶりです。

丸いお弁当箱って、可愛く見えるし、よいですねぇ~。さびしい感じは、全然しませんよ。

| しょうこ | URL | 2009.09.29 23:23 | 編集 |

No title

おはようございますv-410コメントありがとうございますv-411

ほうれん草と人参の和え物、彩り綺麗でいいですねv-433
今度作ってみようかなv-407
チキンカツも玉子焼も、ほんと美味しそうv-10

我が家のお弁当は毎回おかず3品ですよ~~v-393

花粉症、大丈夫ですかぁv-362v-362

| トリプルゆう | URL | 2009.09.30 09:24 |

パピコさんへ♪

おやさしいお言葉、ありがとうございます☆
お弁当ブログで どれだけ報われるか...ありがたい^^
チキンカツの衣に 粉チーズはあまり味がしなかったそうです(笑)

昨日、今日と天気がわるいからだいぶラクに過ごせますが
今年は何でだろう。。。梅雨が短かったのが影響されてるのかな?
春並みの花粉を感じてますi-181

チキンロール、何度か作ると面倒にもならなくなるの ぜひぜひi-234
やっぱり野菜をたくさん巻いて あたたかいのがおいしいですi-277

| パピコさんへ♪ | URL | 2009.09.30 10:35 |

らむさんへ♪

秋の花粉症、こんなに重く感じることはなかったのですが...
たぶん数日前の扁桃腺の腫れも花粉症だったのかな。
とりあえず今日も天気がわるいので
今のうちにゴソゴソしておこうと思います^^;
ほんとこれ以上ひどくならないことを...
できれば気のせいだと思いたいぐらいです(笑)

チキンカツの衣にバジルも加えると香りがとても良さそうですねi-179
今度は バジルもたしてみよっと☆

今日も揚げもんしてしまった~(反省)

| らむさんへ♪ | URL | 2009.09.30 10:42 |

アンコロさんへ♪

昨日、今日と天気がわるいのでラクに過ごせてます^^
こっちは霜なんて12月末頃におりるかおりないか。。。
春の花粉症が1月末にはくるので いつが私のオフなのか(笑)

私は最近なかなか三品超えができない。。。
アンコロさんのお弁当、いつもカラフルでかわいいじゃないですか~。
まぁ、ガッツリ系だと本人もよろこぶので ヨシですよねi-278

いつも応援ありがと~i-178

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.09.30 10:47 |

yukomaruさんへ♪

秋の花粉症は こんなに重くはなかったんだけどな...
ほんと天気が良いと頭がガンガン脈を打つように痛くて、
気分が悪くなりますi-181
朝方は まだラクなんで弁当作りはできるけど
晩ご飯を作るのがしんどい。。。朝のうちにメニュー決めておき
下準備するようになりました。

コロッケにオーロラソースって美味しいですよねi-277

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.09.30 10:52 |

しょうこさんへ♪

覗いてるのにコメント残してなくてごめんなさいね^^;

しょうこさんにも いいって言ってもらえたら
こんなものでもOKかな。。。っと満足感がめばえてきそうですi-278
しんなりする揚げもんは お弁当には アウトかな(笑)

| しょうこさんへ♪ | URL | 2009.09.30 11:01 |

トリプルゆうさんへ♪

ゴマ和え、前夜に作ったので少し色がわるいですが
人参やカニカマ、かまぼこなど明るい色をいれるようにしてます^^

三人分だとボリュームあるし、朝早くから ほんと尊敬です☆
坊ちゃんもまだ小さいからてがかかるでしょうに。。。
素敵なお嫁さん、私も少しは見習わねば。。。^^;

今日も天気が悪いから 花粉症もラクに過ごせそうですi-228

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.09.30 11:09 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


