--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.28 09:40

9月28日のおべんとう
090928s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅干し、昆布
肉じゃが
(牛肉、じゃが芋、玉葱、人参)
ハンペンのハムチーサンド焼き
長芋の梅肉和え
プチトマト、大葉
豊水梨
*-------*-------*-------*


今日も晴れのち曇り絵文字名を入力してください
昨日は過ごしやすかったです^^

肉じゃがは お弁当用に昨晩作っておいたから
今朝はとてもラクでしたきゅん
おでかけするので記録だけ…。




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(14) | |

この記事へのコメント

No title

こんにちは。

最近ブログさぼりがちな私と違って
そららさんはちゃっと更新していて
凄いな―。
それにお弁当いつも見ても
色あいが綺麗で食欲も沸きそう♬

もうお出掛けしたのかな?
雨が降らないと良いですね。

| つくし | URL | 2009.09.28 10:24 | 編集 |

おはようございます!

あら~肉じゃがの人参さんが可愛い~i-237
私も型抜き大好きです♪
カロリーも控えめって感じですねi-278

そういえば、最近肉じゃが作ってないなぁ。
近々献立に入れよ~っと!

こちらは、朝から雨が降ってます。
今週はお天気が悪い日が多いみたいで
お洗濯が>_<困りますねぇ^^;

| らむ | URL | 2009.09.28 10:49 |

初めまして

すごい おいしそうなお弁当に思わずゴックンでしす。盛りつけも最高だし、私もお弁当作っているのですが・・こんなに綺麗には・・・
見習たいと思います
また チョクチョク遊びに来させていただきます
宜しくお願いします 

|  kudou | URL | 2009.09.28 13:03 |

No title

毎日お弁当ホントそんけー。

うちなんて社食や仕出しのお弁当に頼りっきり!
会社が近いから、お弁当作ったって
朝7時におきても十分間に合うのに
このグウタラ嫁…ψ( ̄▽ ̄)ψワテ

毎日お昼が楽しみだろうな~

| lune | URL | 2009.09.28 13:06 |

はんぺん好き~

私もチーズ入りはんぺんはよく作るんだけど
ハムを入れるのもおいしそうですね!!

毎回勉強になります~(´∀`)

今週はお天気がイマイチみたいで
私は息子とひきこもり~♪

冷蔵庫の食材が尽きるまではひきこもるかも!?(笑)

| こもも | URL | 2009.09.29 00:57 |

No title

はじめまして。
いろんなブログを見ていて初めてお邪魔しました。
プロフィールを拝見すると・・・。同じ県内の方なのですね!!
お弁当の美しさに惚れぼれ♪彩り豊かな料理は栄養も満点ですし、笑顔で食べるので心も豊かになると思います。
これからも時々お邪魔させてくださいね。

| はりこ | URL | 2009.09.29 09:16 | 編集 |

No title

はじめましてv-411

すっ、すごい綺麗なお弁当・・・・・v-353v-424
と~っても美味しそうですねv-290
彩りも栄養もバッチリですしe-461
尊敬しますっっv-398
私も見習わないとv-356v-356v-356

| トリプルゆう | URL | 2009.09.29 10:02 |

つくしさんへ♪

私、お勤めがあったらたぶんブログなんてできないかな(笑)
時間の使い方がとても下手で 毎日夜中の2時過ぎ頃まで
掃除や次の日の晩ご飯やお弁当の準備をしてました^^;
だから つくしさんみたいに仕事もブログもがんばってるのって
すごいなぁっと思います^^

昨日は夕方五時ごろにパラっと一降りしましたが
天気がいいこと。。。私が花粉に負けてしまいました~i-229

| つくしさんへ♪ | URL | 2009.09.29 10:26 |

らむさんへ♪

お返事もしてなかったのに またコメントありがとうございますi-178
最近晩ご飯に マヨやチーズ系、揚げもん、肉量も多いので
前夜に肉じゃがを作っておきました^^;
今日はまた朝から揚げてしまいましたが。。。i-201
男性は肉じゃがが好きなものだと思ってて
新婚当時よく作ってましたが 煮物はあまり続けては。。。っということが
判明してから めっきり減ってました。

こっちは夕方五時ごろにパラっとほんの少し降っただけ、
今朝は 明け方少し降って雨上がりのような感じです。
二人分の洗濯ものぐらいだと扇風機が便利ですよi-234

| らむさんへ♪ | URL | 2009.09.29 10:36 |

kudouさんへ♪

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-178
こんなお弁当を そんなに良くほめていただけるなんて
恥ずかしいやら。。。テレテレですv-398
ぼちぼちの手抜きなお弁当作りですが
こちらこそ よろしくお願いしま~す☆

| kudouさんへ♪ | URL | 2009.09.29 10:44 |

luneさんへ♪

社食や仕出しのお弁当があれば私もお願いしたいけど
もっぱら出っぱなしの営業だし、田舎なのでコンビニやファミレスばかり。。。
独身の頃にずっとだったから すっかり手作り弁当派です^^;
私は今のとこ朝7時起きですよ~。

| luneさんへ♪ | URL | 2009.09.29 10:53 |

こももさんへ♪

お返事もしてなかったのに...
またコメントいただき、ありがとうございますi-178

ハンペン、ツナマヨサンドも美味しいですよ~i-277
あとハムチーサンドもだけど 粗挽き胡椒をパラパラサンドしてます!!

こっちは明け方にパラっと降ってもうやんでるし、
いつも雨の予報は外れるのでうれしいことですが
どうやら私は花粉症。。。ひきこもらないと^^;

冷蔵庫のお掃除兼ねてそれもアリですね(笑)

| こももさんへ♪ | URL | 2009.09.29 11:00 |

はりこさんへ♪

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
はりこさんも広島県民なんですね^^
お弁当は ほんと手抜き続きなので
ほめていただくのが恥ずかしいですが
励みになるお言葉、うれしいですi-237
よかったら また遊びに来てくださいね~☆

| はりこさんへ♪ | URL | 2009.09.29 11:03 |

トリプルゆうさんへ♪

はじめてのコメント、どうもありがとうございますi-194
そんなにほめていただけるなんて 申し訳ないぐらい。。。
手抜きなお弁当なんです^^;
トリプルゆうさんは。。。朝5時起きで三人分作ってらっしゃるなんて
その方が すごい(@_@。
義父母に食べさえられるようなものなんて 一つも作れないダメ嫁、
私の方こそ尊敬です!!
私に見習うとこなんて これっぽっちもないですよ(笑)i-229

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.09.29 11:09 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


