--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.27 10:42

9月27日のおべんとう
090927s.jpg


*-------* M E N U *-------*
チンジャオロース丼
南瓜のクリチー焼き
煮物(竹輪、人参、いんげん)
プチトマト、フリルレタス
ベリーエーぶどう
*-------*-------*-------*


今日は晴れのちくもり絵文字名を入力してください
昨日より3度涼しいみたいです^^
休日の仕事なんで1時間ほどゆっくり目の朝でした。
ダーはめずらしく夢を覚えてたようで話してくれたのですが ...
私が魚で、ダーはそれを捕まえるのが仕事だとか
苦戦して最後まで捕まえられなかったらしいです絵文字名を入力してください
そもそも何で私が魚で捕らわれないといけないのか
とても変な夢に 朝からふたりで大笑いでしたjumee☆faceA187L

お弁当には らむさんが作ってた『チンジャオロース』のまねっこjumee☆chef2
私もタケノコの代わりにエリンギをっと思って買ってたのに
昨晩のお汁に使ってしまったから...肉だくですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
レシピに生姜がないので足しましたが甘めの味にちょうどいいグー
ご飯がとてもすすみそうなんで のっけてみましたきゅん
らむさん、美味しいレシピをありがと~うぱんだ

Cpicon 子供が絶賛♪チンジャオロース by のりこりん

あとは南瓜はバター焼きにしてクリープと粉チーズをまぶし、
塩胡椒したもので濃厚でおいしいのだけど...
ちょっと今日には高カロリーです手書き風シリーズ汗1
あとは油を使わないものを...っと煮物にしました。
重量的にもちょっと重すぎたかな^^;




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 丼もの | コメント(6) | |

この記事へのコメント

こんにちは!

おぉ~!!
ボリューム満点なお弁当♪
リンクありがとうございます~^^

味もしっかりしてるから男性好みですよね!
肉だくで、旦那様には嬉しかったかもi-278
でも、エリンギもとっても合うから次回作る機会があったらぜひ使ってみてください!!

夢って笑えること多いですよね。
私は怖い夢を見た時にオットに言うと、何でそんな
怖い夢見るん?なんて言われます。
夢だから仕方ないよねぇ(笑)

旦那様、休日もお仕事で大変ですね^^;

| らむ | URL | 2009.09.27 14:51 |

No title

こんばんは☆見ているだけで、元気湧いてきそうなお弁当だよん☆明日のお弁当作って~(笑)
今日の応援☆

| 毛糸のパンダ | URL | 2009.09.27 19:49 |

ボリューム満点!

今回はボリューミーなお弁当ですね(´∀`)
肉好きのウチの旦那は喜びそうです。

それにしても旦那サマの夢、おもしろいですね。
私もこの前旦那が出てくる夢を見ましたが、
なぜか旦那がコニシキのように太っている夢でした・・・。

本人に言ったら怒られました(笑)

| こもも | URL | 2009.09.28 00:42 |

らむさんへ♪

このチンジャオロース、とても好評でしたi-237
今度はエリンギ入りで タレも多めに作って
晩ご飯で たっぷりいただこうと思いますi-278
いつもありがとうございますi-178

私がみる夢は現実的な夢が多いのですが
夫が見る夢、滅多に覚えてないようだけど
いつも変な夢。。。なぜ私が魚?私とわかる魚ってどんなの?って
不思議に思いますが まぁ夢だから自由ね~(笑)

連休を休むと確実にシワ寄せがでます。。。^^;

| らむさんへ♪ | URL | 2009.09.28 18:28 |

毛糸のパンダさんへ♪

こんなお弁当で元気が出るなんてうれしいお言葉、
ありがとうございますi-237
こんなイマイチ弁当でよければ...ってどこでもドアがなきゃ無理ね(笑)
いつも応援ありがとうi-178

| 毛糸のパンダさんへ♪ | URL | 2009.09.28 18:31 |

こももさんへ♪

丼にするつもりはなかったですが
あまりにたくさんの量になったから...
夫もよろこんでました^^

私が魚なんて。。。変だとか思わず僕の仕事だから
必死に捕まえようと格闘してたそうです(笑)
私も夫がコニシキのように太ってるのを見てみたいかも(爆)
逆は想像するだけでもイヤだけどi-278
夢ってほんとおもしろいですよねi-237

| こももさんへ♪ | URL | 2009.09.28 18:38 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


