--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.24 09:55

9月24日のおべんとう
090924s.jpg


*-------* M E N U *-------*
親子丼柚子ドレサラダ
(ハム、キャベツ、赤玉葱、人参)
豊水梨
*-------*-------*-------*


今日もいい天気です絵文字名を入力してください
20日は夫の実家へ行き、21日は予定がたたず。。。
結局、私の実家へ帰省して2泊してきました帰宅
21日の晩に帰り、23日の朝には出たので
22日だけですがサービス業の父と妹が休みだったから
久々に勢ぞろい...父は一緒に出かけないけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
家族と楽しい時間が過ごせました^^

買い物したばかりで冷蔵庫に食材があるのですが
私の稼働が鈍くて。。。こんな感じですアップロードファイル
明日は少し考えておかねば。。。




留守中も応援いただきありがとうございました☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 丼もの | コメント(10) | |

この記事へのコメント

おはようございます

家族との楽しい時間、よかったですね。
ゆっくり出来ましたか?
私も連休中はお互いの実家を行き来でした。

親子丼、美味しそうですね。
稼働の鈍さを感じませんよ。

ドライブの写真、景色がいいですね。
癒されます。

| tiki | URL | 2009.09.24 10:21 | 編集 |

こんにちは。

連休は楽しく過ごせたようですね。
家族とのお出掛け楽しそう♬

親子丼、食べ応えがあって良さそう。
私も明日は急遽早番になったので
どんぶりもの等
簡単な物にしようかな☆

| つくし | URL | 2009.09.24 10:53 | 編集 |

こんばんは!
そららさんも充実の連休だったみたいですね♪
家族が働いていると全員そろうのも難しいですもんね。
たっぷりお話できましたか?
我が家もギリギリの計画ながら何とか楽しめました^^

連休明けからお弁当作り、お疲れさまです~♪
丼って、作るほうは簡単だけど、豪華に見えるし満腹になるし
お助けなレシピだよね~^^

| らむ | URL | 2009.09.24 18:59 |

はじめまして

こんにちは!
親子丼、おいしそうですね~(´∀`)

近々、夫のお弁当作りを再開しようと思うので
参考にさせていただきます。

| こもも | URL | 2009.09.25 00:27 |

連休中も楽しめたみたいですね♪
家族そろってお出かけは嬉しいですね~。^^

親子丼にサラダ、今日も素敵なお弁当ですー。
親子丼はミンチ肉で作れば子供たちも食べるので、私もよく作ります。
お手軽でいいですよね~。
サラダも色とりどりで、全体的にバランスいいメニューですね!

今日もぽちぽちっとしましたー♪^^

| mahomama | URL | 2009.09.25 02:48 | 編集 |

tikiさんへ♪

今回の連休は 自分の実家でも ゆっくりできたから満足ですi-228
tikiさんもお互いの実家へ帰省してきたんですね。
わりと天気もよかったから りゅうが君も外で遊べたかな^^

ラクな方にはすぐ慣れるのですが、なぜでしょう(笑)

しまなみ海道、橋を降りて島をぐるりとドライブなんて
近くに住んでないと できないし、きれいな海ってホッとします^^

| tikiさんへ♪ | URL | 2009.09.25 11:03 |

つくしさんへ♪

連休はゆっくりできました^^
7歳下の妹とお出かけが楽しめるのも大人になってからで
あまり機会がなかったから ラッキーでした。

急遽早番とか 大変そうですね。
つくしさんのことだから。。。きっと簡単にっと言いながら
素敵なお弁当を作ってるので尊敬しますi-228
私の簡単は 単品に近いかな(笑)

| つくしさんへ♪ | URL | 2009.09.25 11:04 |

らむさんへ♪

盆や正月とちがって 連休もギリギリまで確定しなかったから
夫の実家も彼岸の墓参りぐらいにしか期待してなかったし、
私の家族も勢ぞろいでラッキーでしたi-237
父はホテル勤め、妹はデパート勤めなんでほんと珍しくて。。。
こんなことなら旅行プランを企んでおけばよかったi-238

連休明けの弁当作りってね~。。。っと良いワケ(笑)
丼でとりあえずボリュームを、ご飯もかき込んで食べれるし、
簡単なわりにウケが良いんですよね~i-278
もうちょっとチマチマおかずを付けてあげたいですが
ぼんやり思いつかないし時間がないし。。。^^;

| らむさんへ♪ | URL | 2009.09.25 11:06 |

こももさんへ♪

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-178

こももさんも旦那様のお弁当作りをされてるんですね。
うちは 丼もののウケがいいので時間がない時は、
思いつかない時は 親子丼がよく登場します^^

| こももさんへ♪ | URL | 2009.09.25 11:07 |

mahomamaさんへ♪

今回の連休は私の実家でゆっくりできたし、
妹ともおでかけできたのでラッキーでした^^

夕方買いものして、定番食材をひと通りそろえては見ましたが
連休明けは いつもにも増してダラダラです(笑)
とりあえず、肉と野菜とご飯、ボリュームだけはいつも通りi-278
ふたごちゃんたちの親子丼は まだ鶏ミンチなら
あの豚の生姜焼きを食べてたのは やっぱりすごいね~(@_@。

いつも応援ありがと~i-178

| mahomamaさんへ♪ | URL | 2009.09.25 11:08 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


