--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.17 09:51

9月17日のおべんとう
090917s.jpg


*-------* M E N U *-------*
三割玄米ご飯/梅干し、沢庵
サイコロステーキ
玉子焼き
オクラのオカカ醤油和え
プチトマト、フリルレタス
豊水梨ニューベリーエーぶどう
*-------*-------*-------*


今日もいい天気絵文字名を入力してください
とても過ごしやすくて気持ちいいです^^
扁桃腺の腫れもひいたのでおでかけしようかな手書き風シリーズ42車

寝坊したのと ぼんやり何も思いつかず。。。
サイコロステーキ、下に5個埋もれてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
後は卵一個とオクラ2本...手抜きがバレバレじー
ひとりでこっそり食べて欲しいお弁当ですアップロードファイル




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(9) | |

この記事へのコメント

こんにちは。

これで手抜きお弁当なのですか?
私から見れば立派だと思うんだけど・・・
扁桃腺腫れてたのですね゚(。ノωヽ。)゚。
今は大丈夫との事ですが
油断は禁物ですよ-。
お大事にね♬

| つくし | URL | 2009.09.17 10:53 | 編集 |

こんなに盛り付けも素敵なのに~こっそり食べたらもったいないです!
うちなんか絶対サイコロステーキとか高価なものは入らないし・・・
見せびらかして欲しいくらいです♪
いつも思うんですけど・・・丸いお弁当箱に良く綺麗に詰められますね♪
これも技ですよね!!スゴイ!!

☆☆ポチ☆☆

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.09.17 15:06 | 編集 |

サイコロステーキってテンション上がりますよ~。
それに全然手抜きには見えないっ(@_@;)
彩りもきれいで、食べる人の心を喜ばせてくれるお弁当だと思いますー!

ぽちっとです!

| mahomama | URL | 2009.09.17 15:26 | 編集 |

そららさんこんばんは。
サイコロステーキ、豪華ですね☆
買い物に行っても牛肉はスルーしてしまいます^^;
お高いので。。

扁桃腺、腫れると痛いですよね・・
私も二、三日前からちょっと痛み出して;;
ひどくならない事を願ってうがいを丹念にしてます!
季節の変わり目、お互い体調気をつけましょうね。

そうそう、そららさんが作ってた生姜入りのさつま芋ごはん
私も作ってみました!生姜入るだけで味が引き締まりますね~
リンクも頂きました^^

↓のさつま芋のケーキも美味しそうですね☆

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.09.17 19:33 |

つくしさんへ♪

いつもにも増して めちゃくちゃ手抜き+品数少ないです^^;
つくしさんに そんな風に言ってもらえると
これでも良いのかな。。。っと思ったりi-278
うれしいですi-178

扁桃腺腫れってほんと油断は禁物ですね。
また今日も少し痛い...今年は喉が弱いみたいです。
今日も おとなしくしておこうっと。

| つくしさんへ♪ | URL | 2009.09.18 10:51 |

うさぎぴょん♪さんへ

そんな風に言ってもらえるなんてうれしいですi-237
サイコロステーキは お肉が安い日に買って冷凍してます。
晩ご飯にすると この三倍はすぐにペロリだから
我家は お弁当用かなi-278
丸いお弁当箱、深さもあると雪崩のように崩れてきて
とてもとても手が足りません(笑)
だから詰め方も ほんと雑ですよ^^;
いつも応援ありがと~i-178

| うさぎぴょん♪さんへ | URL | 2009.09.18 10:51 |

mahomamaさんへ♪

サイコロステーキだと ほんと魔法がかかったみたいに
よろこぶので最終アイテムです(笑)
大げさすぎたかな~^^;
彩りも気をつけて。。。手抜きに見えないように。。。
こういう努力は してしまうんですね~i-278
あと、写真的にも自己満足できるし(笑)
応援ありがと~i-178

| mahomamaさんへ♪ | URL | 2009.09.18 10:53 |

アンコロさんへ♪

サイコロステーキは お肉が安い日に買って冷凍してます。
寝坊して時間がない...知恵もない...
そんな日の最終アイテムです(笑)
牛肉、うちもめったに買えないですよi-229

アンコロさんも扁桃腺が腫れるやすいタイプなんですね。
今朝もやっぱり痛むの...私もうがいを丹念にしよっと!!
そっちは もうはだ寒いくらいなんでしょうね。
私は...一昨日?ぐらいまで半袖半パンで寝てましたi-229
ほんと季節の変わり目、気を付けないといけないですね。

いつもリンクいただき、ありがとうございますi-237
生姜入りのさつま芋ごはん、なんかハマんない?
今から遊びに行きますv-29

応援もありがと~i-178

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.09.18 10:54 |

yukomaruさんへ♪

やっぱり みんな好きよね~^^
yukomaruさんの旦那ちゃま、ずっとお仕事なんですね。
うちは 2,3日休めるみたいですが。。。ついさっき判明しました^^;
ぜひぜひ ご褒美に!!晩ご飯にだすと3~4倍はペロリだから
サイコロステーキは お弁当に限りますよi-237

私が言っておいてあれなんだけど厄年って 病気になりやすい年齢らしく
女性は婦人科系の病気に注意しましょうとか。。。その程度に思いますが
どうなんでしょうね。。。私も厄年中だけど^^;
足の腫れ、大丈夫ですか?細いからヒビぐらい入ってるのでは。。。i-282
連休に入ると すぐ病院が見つからないから心配ですね。
入浴もヒリヒリ痛んだでしょう。。。お大事にねi-260

yukomaruさんの書き込み。。。間違えて消してしまいましたi-282i-282
i-282
悪気はないんだけど...ごめんなさ~いv-421

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.09.18 10:57 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


