--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.15 10:10

9月15日のおべんとう
090915ss.jpg


*-------* M E N U *-------*
三割玄米ご飯/のりたま
秘密のやわらかチキン
かにかま入り玉子焼き
にんじんとキャベツのマヨ炒め
プチトマト、フリルレタス
豊水梨ニューベリーエーぶどう
*-------*-------*-------*


今日は雨上がりで曇ってます曇2
まだ肌寒くもないので 過ごしやすいです^^

やわらかチキンは昨晩から漬けておいたので今朝焼くだけ、
鶏胸1/3枚、卵1個を詰めると他のおかずがあまり入らず。。。
手抜き?単品?弁当になってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今こうやって写真をみると ご飯をもう少し寄せれたみたい笑
とりあえず重量はあるはずなんで明日はがんばろっ~と♪




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
秘密のやわらかチキン美味しいよね~♪
おかずが少なくても旦那様絶対満足ですよ~^^
我が家は夕飯用にタレに漬けたまま冷凍したりします。
休日に出かけて夕飯の準備に時間をかけれない時に
大助かり^^;

あ、先日なしを1箱頂いたんです~!
沢山あると消費するの大変だねぇ(笑)

| らむ | URL | 2009.09.15 15:59 |

らむさんへ♪

久々に胸肉を買ったので やっぱりこれかなぁ。。。っと^^
秘密のやわらかチキン、ほんと美味しいですよねi-277
ちょこちょこおかずを詰めたいけど 肉と卵をこれだけは詰めなきゃっと
思うといつのまにか単品弁当です^^;
たいてい前夜にちょこっと作った小鉢やら煮物が余って
私のお昼になります(笑)

梨一箱って意外にね。。。食べ過ぎると胃を悪くして
吹き出物や口内炎ができちゃうし。。。
うちは毎年盆明けに幸水、9月に豊水を1箱ずつ消費中(笑)
あと葡萄もあったから。。。果糖の撮り過ぎだわ^^;

| らむさんへ♪ | URL | 2009.09.16 10:15 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


