--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.10 09:45

9月10日のおべんとう
090910s.jpg


*-------* M E N U *-------*
きんぴらマヨサンド(牛蒡、人参)
ダマゴサンド
ハムサンド(赤玉葱、キャベツ)
ナポリタン
(ウインナー、ピーマン、プチトマト)
バジルマヨぽてと
ニューベリーエーぶどう
ゼリー
*-------*-------*-------*


今日も晴れ絵文字名を入力してください
日中もだいぶ過ごしやすくなってきました。
何かの花粉が飛びかってるようで花粉症がきてます^^;

久々にサンドイッチですサンドイッチ
張りきろうと思ってたのに寝坊おやすみ
明日はポテサラを作ろうと、わざわざ昨日夕方に
キュウリとレーズンを買いたしに行ったのに
バジルペーストとマヨで和えるハメに...アップロードファイル
きんぴらマヨサラダは昨晩作っておいたんだけど
ポテサラはキュウリが入るので作り置きは傷みそうっと
判断しましたが キュウリ抜きで作っておき、
朝入れればよかったのに。。。っと反省^^;

今から私は年2回の大掃除ですほうき
窓ふき、カーテンの洗濯、キッチン周りは
毎月の月始めにしてるから それ以外の隅々の掃除と
物捨てと収納の見直し、整理整頓とか。
マイペースなんで。。。集中力が途切れますが
肌寒くなる前に終わらせたいと思います頑張るぞ。おーっ。
ここに宣言して自分を追い込んでおきました(笑)





最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| パン | コメント(10) | |

この記事へのコメント

そららさん
こんにちは(@^▽^@)
サンドイッチ弁当、美味しそうだね~♪
バジルマヨポテト、すっごく美味しそう♪
バジルの色がとってもきれいだね~(*^▽^*)
こんなお弁当だったらテンション上がるなぁ~!!

| MEGUmama | URL | 2009.09.10 11:38 | 編集 |

ご無沙汰してます

PC、なおりましたi-237
なので、久しぶりに遊びに来れました。
年2回の大掃除だけでも「おお~っ」なのに。
毎月初めの窓、カーテン、キッチンもすご~いi-237

こちらでは、今朝からぐっと涼しくなりました。
気持ちよく掃除できそうですね。
がんばってね♪

| yuttinonno | URL | 2009.09.10 13:44 |

こんにちは♪

そららさん♪こんにちは。

キンピラゴボウとパンを組み合わせた事がありませんでした!!!
いいですね♪美味しそう☆
休日のランチに頂きたいなぁ♪
【お弁当は作ってないのでv-356

そららさんは毎月計画的にお掃除されてるんですね♪
スゴ過ぎです☆

実は私もそろそろ中掃除!?をしなきゃなぁ!!
な~んて思っているんですが、重い腰が上がらずv-393
挙句の果てには、全く関係の無い、お花の種まきを始めちゃいました。
完全に現実逃避です(笑)

お掃除頑張って下さいね♪♪ポチッ☆

| わふっち | URL | 2009.09.10 14:52 | 編集 |

こんにちは

きんぴらマヨサンド、食べてみたいです。
ごぼうサラダ好きなので、興味ありありですv-407

私も大掃除しないとだなぁ
秋物の服を出しとかないとだけど、
私も集中力無いので洋服の入れ替えしてても
1人ファッションショーになったりしてしまうんですv-393

| tiki | URL | 2009.09.10 19:30 | 編集 |

きんぴらマヨサンド~~~興味津々(●^o^●)
サンドイッチはいつも定番だから・・・・考えないとですね~♪

☆☆ポチ☆☆

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.09.10 22:55 | 編集 |

MEGUmamaさんへ♪

いつも ありがうございますi-178
そんなにたくさん 美味しそうって言ってもらえるなんて
うれしいやら 照れくさいやら。。。
励みになる言葉を ありがと~i-237

| MEGUmamaさんへ♪ | URL | 2009.09.11 10:43 |

yuttinonnoさんへ♪

パソ、直ってよかったですね^^
相変わらず忙しそうなのに コメントありがとうございますi-178

もともと掃除は好きなんだけど盆、正月前まで おいておくと
暑い時、寒い時には辛い。。。休日に夫を巻きこんでしまうので
月始めに やる習慣をつけました。
これも2年前からで お勤めがあったらたぶんできない気がします^^;
まめに収納や捨てるもの見直すようになったのでずいぶんラクで
きょうは掃除機かけて、拭いて、風を入れたら完了のはずi-278

| yuttinonnoさんへ♪ | URL | 2009.09.11 10:52 |

わふっちさんへ♪

ごぼうサラダだとマヨを使い過ぎてしまうので
あまり甘辛くしないきんぴらにマヨを加えた ごぼうサラダ風、
食べやすいように 細かめなささがきにすると
意外とパンに合いますよi-234

私も現実逃避はよくあるけど ちょっとでも暑かったり寒かったりすると
動けないタイプなんで今回は 心を鬼にして挑みました(笑)
気になってるベランダ菜園、園芸屋さんやホームセンターに行くのも
これが終わるまではっと 思ってがんばってます!!
今日こそ終わらせますi-86
応援ありがと~i-178

| わふっちさんへ♪ | URL | 2009.09.11 11:01 |

tikiさんへ♪

パン屋さんで ごぼうサラダを詰めて焼いてあるパンが好きで、
だけどパン作りが下手だからパンに挟んでみました。
おいしいですよ~i-277

洋服の入れ替えって 私も1人ファッションショーが始まります(笑)
とにかく捨てるに迷う時間が長くて 気づくと日が暮れて
違うことに集中してることがしばしば。。。i-229
今回は寒くなってもできそうな迷いの選別!?は 迷い箱に入れておき
掃除と収納や整理の見直しにしぼってみました。
物捨て判断以外は なんとか今日で終わりそうですi-229

| tikiさんへ♪ | URL | 2009.09.11 11:24 |

うさぎぴょん♪さんへ

あまり甘辛くしない きんぴらにマヨで和えただけでもおいしいですi-277
パンに挟むのも ごぼう好きには たまんないi-178
サンドイッチ、まだキュウリやトマトなど水分が多い野菜だと
傷みそうでこんな感じになりましたが けっこういけますよ~i-234
応援ありがと~i-237

| うさぎぴょん♪さんへ | URL | 2009.09.11 11:28 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


