--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 09:54

梅チーズスパs


月草さんレシピラベンダー『梅チーズスパゲティー 』です。
昨晩は19時頃に『会社の行事で遅いから』っとメールがきたので
『行事って何?』って聞くと『ボーリング大会』っという答え。
もう少し早く教えてくれればいいのに相変わらずです・ε・`
これなら遅くに帰ってきてもお手軽なんで作ってみました。
梅+チーズ+大葉って竹輪に巻いたり、
カツにするけどパスタにするのは初めてです。
食欲ダウンな私にぴったりと言うほど美味し~いきゅん
ダーも『めちゃ美味し~いh』っと好評でした♪
月草さん、いつも美味しいレシピをありがと~うぱんだ

Cpicon 梅チーズスパゲティー by commeline




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 麺&パスタ&ピザ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

確かにそういう連絡って早めに欲しいですよね!
こっちにも色々準備もあるのにぃって思います(>_<)

簡単で一人のお昼の時もいいですね♪
梅とチーズって意外な組み合わせって思ったけど
とってもおいしそう♪

| ぴか | URL | 2009.09.08 20:18 |

ぴかちゃんへ♪

数日前にわかってるのなら なおさら何でよ?って思います^^;
レンジでチンして食べてもらえるようなメニューにしておくのにね~。

このパスタ、お手軽なわりに美味しかったですよi-277
ゴマもたっぷり、触感良いし、体にも良いから一石二鳥な気がしますi-228
バターの風味もたまりません!!

| ぴかちゃんへ♪  | URL | 2009.09.09 09:31 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


