--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 10:21

9月8日のおべんとう
090908s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ツナ五目飯
(ツナ、牛蒡、人参、ひじき、油揚げ)
イカリング
葱入り玉子焼き
ピーマンのきんぴら
大根と人参の柚子ドレ和え
大葉、プチトマト
ピオーネぶどう
*-------*-------*-------*


今日も晴れ絵文字名を入力してください
明け方は涼しいものの夜中は まだまだ暑い...
日中もだいぶ暑いので、少々秋バテです^^;

お弁当は いつもより少しがんばったつもりが
玉子焼きへたっぴなこと...ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
久々の炊き込みご飯なんでよろこぶはずですグー
イカリングにソースもつけておいたし抜け目はないぞ
って思う日に限って個人行動みたい^^;
まぁ、本人が美味しく食べてくれれば良いですねmoe





最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

美味しそうです~^v^
ツナが五目飯に!?初めて見ました。どんな味がするんでしょう、色鮮やかでこの季節食欲がますますでるお弁当ですね。

| YGGR | URL | 2009.09.08 16:56 | 編集 |

そららさん、
ごぶさたしてます。お元気ですか。
アンコロちゃんのところでお名前をみかけて
遊びに来させていただきました。

今日もとてもおいしそうなお弁当。
9/7のもすっごくおいしそうで いただきたいくらいです。
ツナを五目にいれたのですね。
新鮮♪

ではではまたお邪魔させてくださいね。

| 恐竜ママ | URL | 2009.09.09 00:00 |

YGGRさんへ♪

ありがとうございますi-178

ツナ五目飯は たしか子供の頃にスーパーの試食コーナーで
食べて以来、気にいって母にもよく作ってもらってました^^
なんかお子ちゃま好みなお味かな。。。クセになりますi-278

| YGGRさんへ♪  | URL | 2009.09.09 09:28 |

恐竜ママさんへ♪

私は アンコロさんや月草さんとこで見かけるたびに
恐竜ママさんのとこ、時どき覗いてますよ~i-179
更新も減ったたから忙しいのだろうな...って思ってました。

二人とも あまり渋い和食のようなものが あまり好きではないの^^;
恐竜ママさんのお子さんは そんなおかずもモリモリ、えらいですよね^^
ツナ五目飯は 子供の頃にスーパーの試食コーナーで気にいって以来です。

| 恐竜ママさんへ♪  | URL | 2009.09.09 09:39 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


