--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.06 11:42

メロンゼリーs


いただいたメロンを半分ゼリーにしてみました。
ダーは『贅沢でおいし~いh』って言ってくれたけど
私としては。。。やっぱりそのままが一番♪
邪道なことをしてしまいましたしゅん

メロンs




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 簡単なおやつ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

うわうわv-10
とっても、綺麗な写真にひかれてやってきちゃった。

おいしそ~。

そのままも、もちろんいいけれど、ゼリーもいいですよねぇ。

余裕があれば・・。

そんなに立派なメロンなんて、頻繁にかえないから、我が家では、そのまま食べちゃうことになるけれど、余裕があれば、ゼリーにしたいと思うのでした。

| しょうこ | URL | 2009.09.06 12:18 | 編集 |

お久しぶりです☆

ひゃ~~メロンゼリー贅沢ですね!!!
まだ暑いし、冷たいお菓子も食べたい☆☆☆

| ぴか | URL | 2009.09.06 14:08 |

こんにちは♪

そららさん♪こんにちは。

美味しそうですね!!!
一度はやってみたい贅沢です♪
果汁ギッシリで素敵な『メロンゼリー』に、ガブッと噛み付いてみたいですね(笑)
【ちょっと下品な表現ですが(汗)】

| わふっち | URL | 2009.09.06 18:44 | 編集 |

しょうこさんへ♪

ほんと こんなの飽きあきするほど
余裕がないとなかなかね。。。
もったいないことをしてしまったと
だいぶ悔みましたi-241
甘くておいしいフルーツーは そのままが一番i-234
もう懲りて二度としないです(笑)

| しょうこさんへ♪ | URL | 2009.09.07 09:42 |

ぴかちゃんへ♪

ぴかちゃん 少しはお元気になった?
ほんと貧乏人が網のついたメロンなんか手にすると
こんなアホなことをやってしまいましたi-241
私のとこ、昨日も35度でしたi-229
まだまだ暑いね~。。。

| ぴかちゃんへ♪ | URL | 2009.09.07 09:45 |

わふっちさんへ♪

メロンゼリー、自分でも写真的には美味しそうだと思っちゃいますが
あ~、メロンが飽きあきするほどでないなら ダメよこんな粗末なこと(笑)
せっかくの甘くてジューシーなメロンが もったいなかったですi-241

> 果汁ギッシリで素敵な『メロンゼリー』に、ガブッと噛み付いてみたいですね(笑)
ほんと その通り。。。だけどやってみたら がっかりでした~i-282

| わふっちさんへ♪ | URL | 2009.09.07 09:58 |

はじめまして。
ステキなブログですね♪
メロンゼリーおいしそう(^^)
また遊びに来させてください♪

| banbi | URL | 2009.09.09 12:10 |

banbiさんへ♪

はじめてのコメント、どうもありがとうございますi-178
ほめていただき うれしいですi-237
banbiさんと私、同じテンプレ、年代も同じなんですね^^

| banbiさんへ♪ | URL | 2009.09.10 10:29 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


