--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.04 10:52

9月4日のおべんとう
090904s.jpg


*-------* M E N U *-------*
うなぎのちらし寿司
プチトマトと茄子のマヨチー焼き
大豆とゴマの甘辛
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
ピオーネぶどう
*-------*-------*-------*


今日も晴れたり曇ったりですおひさま曇り
昨晩も暑くてクーラーでおやすみおやすみ

秋バテでしょうか。今頃になってしんどい...
だから今日は月草さんレシピラベンダーの『鰻のちらし寿司』に
してみましたがバテた頃では遅いかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Cpicon 土用”ウナギのちらし寿司”をさっぱりと by commeline

プチトマトと茄子のマヨチー焼きは
茄子ケチャバジルソースマヨチーズ塩胡椒
プチトマトマヨチーズ粗挽き胡椒の順に
重ねてトースターで焼きましたグー
大豆とゴマの甘辛は昨晩作っておいたので
今日は...も!?ラクチン弁当ですいひひ

拡大0904s



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 丼もの | コメント(8) | |

この記事へのコメント

それは~~うなぎ様♪
お弁当に!!!うなぎ様が!!!
(ToT)/~~~羨ましいです♪
こんなお弁当食べたいよ~~~~~!
☆☆ポチ☆☆

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.09.04 15:16 | 編集 |

うわー。これも 美味しそうだなー。
真ん中は生姜のバラだね 笑

お弁当再開しなきゃって思ってたけど、 ぷんぷんな私はまだ拒否中~笑
っというより 私もちょっとバテてるかもー笑
旦那ちゃまのおなかね、 プニって押すと 気持ちいいねん 笑
よく言えば赤ちゃんのお尻みたいー爆 まっタダのデブなおっさんですけどー笑

あぁ 私も リポDで元気ださなきゃねー。

| yukomaru | URL | 2009.09.04 23:37 |

そららさん
おはようございまーす(@^▽^@)
ぅわぁぁぁ!
鰻のちらし寿司弁当~♪
美味しそう!!
リッチな感じがたまらないね~(*^▽^*)
夏の疲れってこの時期に出てくるよね;
私も少々バテぎみです^^;
プチトマトと茄子のマヨチー焼き、美味しそう♪
今度作ってみよう!!

今日ももちろん応援^^v

| MEGUmama | URL | 2009.09.05 06:47 | 編集 |

こんにちわぁ~
8月まつから、、ちょっと忙しくバテ気味です。
子どもたちも体育祭の練習なので、、心配ですが
はやり若さです。。 たっぷり寝て? 疲れを貯めこまず
毎日楽しくやってます。 ワタシもその元気を吸い取りながら
がんばらなくちゃぁーーー
茄子のマヨチー焼き、おいしそぅ♪
トマトが苦手なお兄ちゃんでも、大丈夫そうだわ
(o^-^o) ウフッ さっそく、、やってみよう 

| coco | URL | 2009.09.05 09:52 | 編集 |

うさぎぴょん♪さんへ

うさぎぴょん♪さん、うなぎが好きなんですねi-179
私もお弁当に うなぎを入れるなんて
土用のうしの日以来、滅多にないです(笑)
応援ありがと~i-178

| うさぎぴょん♪さんへ | URL | 2009.09.05 10:06 |

yukomaruさんへ♪ 

バラのつもりだけど...漬けたはいいけど食べないので
お弁当に入れてみました(笑)

缶珈琲事件かな!?(爆)
まぁ、彼岸過ぎるまでは まだまだ暑くて傷みそうだからね。
う~ん、ブラック珈琲買って マイオリゴ糖を入れて飲むとかどう?
たぶん 恥ずかしいから却下だよね(笑)
赤ちゃんのプニプニ感ってサイコーだよね^^
あ~、私の太ももが似たようなものかも(爆)

朝、リポD飲むと頭がすっきりするから今朝も一発i-237

| yukomaruさんへ♪  | URL | 2009.09.05 10:31 |

MEGUmamaさんへ♪

毎日ほぼ弁当だから 家計はだいぶ助かってるし、
なんだか一気にバテがでてきたので鰻にしましたi-179
これでも2/3匹入ってるのよi-234
マヨチー焼き、簡単な割りに好評でしたi-237

いつも応援ありがと~i-178

| MEGUmamaさんへ♪  | URL | 2009.09.05 10:36 |

cocoさんへ♪

お勤めに家事、子育てにお疲れさまですi-260
もうすぐ体育祭の時季ですよね。
夏休み明けでしんどいけど あれも若さ、
すぐに順応しますね^^;
あ~、ママは忙しいだけでなく
元気パワーもわけてもらえるのねi-228

トマトが苦手なお兄ちゃん、大丈夫かな?
生のトマトが苦手なタイプなのかな^^
リコピンも疲労回復に効きますしねi-234

| cocoさんへ♪  | URL | 2009.09.05 11:06 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


