--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.03 10:15

9月3日のおべんとう
090903s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布、ごま塩
エリンギの豚肉巻き
人参シリシリ(ツナをかつお節で代用)
雷コンニャク
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
大葉、プチトマト
ピオーネぶどう
*-------*-------*-------*


今日から晴れたり曇ったりで
昨晩からムシムシしてます絵文字名を入力してください曇り 

続くけど豚肉巻きのお弁当手書き風シリーズ44ブタ
一応味付けは変えて辛くしてみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
蒸したブロッコリー、今日は手を加えたかったけど
作りはじめた頃に 『今日は20分早く出るよ』
...って言うから仕方なくそのまま。
全体的に手抜き満載がバレバレじゃんしゅん

昨晩、ダーは歓送迎会でひとりご飯。
お腹空かないから抜いたけど しんどい...
プンプン怒る元気なかったから
リボビタンDを飲んでみました~アップロードファイル




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

今日は、行くブログでリポビタンネタがおおいです。
あたしも、さっき、りぽDを一気のみしたところです。
つかれば吹っ飛びます。
一種の麻薬・・・。

お弁当、手抜きばりばり????

全くそんな感じはしませんよ。立派なお弁当

| しょうこ | URL | 2009.09.03 10:39 | 編集 |

しょうこさんへ♪

夫用のリポビタンだけど しょうこさんが愛飲してるって聞いて
頭から離れず...久々に飲んでみました(笑)
う~ん、私もクセになっちゃいそうi-237
りぽD依存症になるかも(笑)

今日はめずらしく、夫が弁当のフタを持って
閉めるのを待ちかまえてましたi-229
しょうこさんのやさしい言葉に報われます^^

| しょうこさんへ♪ | URL | 2009.09.03 13:05 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


