--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.29 09:55

8月29日のおべんとう
090829s.jpg


*-------* M E N U *-------*
目玉焼きのっけ焼きそば
(豚バラ、キャベツ、人参、イカの姿揚げ)
蒸しとうもろこしとうもろこし
安芸クィーンぶどう
*-------*-------*-------*


今日は 晴れたり曇ったり絵文字名を入力してください曇り 
昨日は雨が降りそうで降らずムシ暑くて、
昨晩からクーラーでおやすみタイマーおやすみ
やはり例年通り残暑もきびしいですね^^;

久々に麺類のお弁当にしてみました。
1.7玉ぐらい豚肉たっぷりのボリューム焼きそば手書き風シリーズ44ブタ
塩胡椒たけで濃い味にするのは好きじゃないから
お好み焼きソースにオイスターソースをポトリと、
あとは かつおの削り粉と塩胡椒パッパで味付けグー
昨日、今日とダーは個人行動なんで
手抜きなんて指摘も気にせず
ラクチンふるーつ☆Cultivation・笑(小) ばんざ~いきゅん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 麺類 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

なんでも、お弁当に持っていくあたしですが、目玉焼きを持っていく事はなく、びっくり。
昨日、どなかたのお弁当にも、目玉焼きを持っていってました。

そんなに珍しい事ではないのですねぇ。

美味しそうなお弁当

| しょうこ | URL | 2009.08.29 21:26 | 編集 |

はじめまして(@^▽^@)
お友達のブログから遊びにきました~♪
ブログを拝見しましたが
すごーい!!
美味しそうなものがたくさんでうっとりしました~(*^▽^*)
このお写真はお弁当なのですね^^
すごい★
うちの旦那がかわいそう(笑)
とっても美味しそうでお弁当箱を開くことが楽しみになりそうですね(@^▽^@)

初めてのコメントで大変失礼かと思いますが
もしよろしければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
これからも遊びに来させてくださいね^^
応援クリックして失礼しまーす!!

| MEGUmama | URL | 2009.08.30 06:50 | 編集 |

しょうこさんへ♪ 

お弁当に目玉焼きがデビューしたのは
私もブログを始めてからです^^;
最初は ドライカレーのロコモコ弁当にのっけて
それがきっかけで焼きそばやら炒飯に
のっけるようになりましたi-179
女子の弁当には うずら辺りが食べやすいかも^^
ほめていただき うれしいですi-237

| しょうこさんへ♪  | URL | 2009.08.30 12:17 |

MEGUmamaさんへ♪

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
あ~、私もねぇさんのとこからMEGUmamaさんとこを
覗いて あまりに美味しそうで可愛いから 行ったり戻ったり(笑)
MEGUmamaさんに ほめていただけるなんて
とっても うれしいですi-237

リンクなんて大歓迎の大感激ですi-177
ぜひとも よろしくお願いします!!
私もMEGUmamaさんのブログ、リンクさせていただきますね。
応援までありがとうございます^^

| MEGUmamaさんへ♪  | URL | 2009.08.30 12:22 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


