--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.29 08:46

かぼちゃのみたらしs


月草さんレシピラベンダー『かぼちゃのみたらし』アップロードファイル
奥にあるのは抹茶のきな粉かけ。
お豆腐を使ってるので冷やしても柔らかいまま、
とても美味しかったですきゅん
ダーもおいし~っとペロリでしたh
月草さん、いつも美味しいレシピをありがと~うぱんだ

Cpicon かぼちゃのみたらし団子 by commeline




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 簡単なおやつ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

そららさんおはよ~。
わぁ~早速作ったんですね^^
カボチャの黄色も抹茶色もとっても綺麗な色☆
どちらも美味しそう♪
和菓子好きの私にはたまりません^^
お豆腐が入ってると固くならないんですね!
カボチャの美味しい時期になってきたし
私も今度作ってみようかな^^

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.08.29 09:07 |

アンコロさんへ♪

アンコロさんの旦那様だったかな。。。カボチャが苦手?
こうやってお菓子にも使えば娘ちゃんと
あっという間に食べきれそうですね。
最近おやつは多めに作らないと
娘ちゃんの手が忍び寄ってくるかなi-278
和菓子好きなアンコロさんだけに、
つぶ餡たっぷりのっけても美味しいかもよ^^
豆腐入りだと冷やしても、時間が経っても柔らかいのでいいですね。

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.08.29 12:48 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


