--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.30 08:58

トマトのカッペリーニss


ふたりとも大好きな『トマトの冷製カペリーニとまと
たかシェフさんのレシピを見落としてたのでチャレンジ頑張るぞ。おーっ。
プロの方や料理上手な方のレシピには
しっかりポイントが抑えられてて とても勉強になります。
前にフルーツトの冷たいパスタ♪を作ったんだけど
やっぱり断然 こっちの方が美味し~いきゅん
一晩おいたから味もしっかりしてトマトソースって感じで
ダーも『今回はずいぶん美味し~いh』ってペロリグー
たかシェフさん、いつも美味しいレシピをありがと~うぱんだ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 麺&パスタ&ピザ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

素敵♪

そららさん♪こんにちは。

またまた美味しそうなパスタですね☆
お家でカペリーニが頂けるなんて素敵♪
あまりにも気になってしまって、
『たかシェフさんのレシピ』を見にいってしまいました(笑)
バルサミコと白ワインビネガーを両方入れるなんて。。。
私には絶対に想像のつかない組み合わせです♪
【当たり前ですが(^▽^;)】

前回も思ったのですが、
そららさんのブログを拝見すると、
なんだか、ほのぼのした気持ちになります♪♪





| わふっち | URL | 2009.09.01 13:46 | 編集 |

わふっちさんへ♪

カペリーニ、こっちではなかなか みかけないから
おうちでできるなんて ほんとうれしいですi-179
たかシェフさん、プロながら美味しいレシピを
わかりやすく紹介してくれるので お世話になってます。
私はバルサミコなんて いつ使っていいんだか
全くわかんない調味料でした(笑)

私のブログでほのぼのなんて ありがたいお言葉i-178
とっても うれしいです^^

| わふっちさんへ♪ | URL | 2009.09.01 14:59 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


