--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.26 17:41

トマトのクリームパスタs


昨晩、月草さんレシピラベンダー『トマトのクリームスパゲティ』
作ってみましたが。。。温めなおした時に煮過ぎました^^;
牛乳と生クリームがちょうど使いきれる!!っと思って
作ったから後にのばすこともできず。。。
クリーミーさは伺えませんが とても美味しかったですきゅん
ダーもおいし~っとペロリでしたh
フレッシュトマトでもこんなクリームパスタに合うんですねとまと
月草さん、いつも美味しいレシピをありがと~うぱんだ

Cpicon トマトのクリームスパゲティー by commeline




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 麺&パスタ&ピザ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

こんばんは!
トマトクリーム美味しそう♪
生クリームって少し残ってしまうときがあるんですよね^^;
そんな時はぴったりなレシピ!
我が家は平日は別ご飯のせいでパスタは作らないんだけど、
ぜひ休日に作ってみたいです~♪

↓のケーキも美味しそう^^
果実酒も上手く利用して素晴らしいわ!

| らむ | URL | 2009.08.26 20:46 |

あるある。いざ作り出したらクリーム足りない?!的な事ね~。
チェリーのケーキも美味しそう。ぷわーんっと大人の香りがしてくるわー笑
ほんと、何を作っても上手だよねー。

お手製ピンチョスも可愛くてこのアイデア頂きぃ 笑
爪楊枝だと ナンダカ 味気ないし、生活感が出すぎになるもんなー。っていつもプスプスさしてるけど~笑

| yukomaru | URL | 2009.08.27 09:09 |

らむさんへ♪

生クリームって一度開けるとさっさと消費しないといたむし、
ふたりだと 微妙な量が余ってしまうんですよね~。
こういうパスタは 一人分だと作りにくいから
夫が早めに帰ってきてまだ炊飯してなかった時に作るくらいです。

チェリー、種も取れやすくて思ったより
美味しかったからラッキーでしたi-237
梅酒の梅とちがってふつうは捨てるのかな?

| らむさんへ♪ | URL | 2009.08.27 10:58 |

yukomaruさんへ♪

あ~、分量はぴったりあったのだけど 電話がかかってきたりで
三度もあたためなおして 煮詰めてしまったの^^;
だから麺も ちょっと膨らんだ感じですi-201

田舎ではオサレなピンチョスなんて中々売ってないなって思ってたとこで
このアイデアは素敵でしょ^^
爪楊枝だと試食コーナーみたいになるよねー(笑)

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.08.27 11:12 |

初めまして。

そららさん♪初めまして。

わふっちと申します。

『ブログ村 トラコミュ:クックパッドのレシピ』を拝見して伺いました。
【実は2~3日前に参加メンバーになったばかりです(^^)ニコ】

とっても美味しそうなパスタですね♪
そららさんも書かれているように
フレッシュトマトとクリームが合うって意外でした!!!
今度試してみたいです♪

クマさんのアイコンかわいい☆
【惹かれちゃったぁ(笑)】

| わふっち | URL | 2009.08.27 12:10 | 編集 |

わふっちさんへ♪

初めての訪問&コメントまでいただき
どうも ありがとうございますi-178

このパスタ、レシピ主に失礼なくらいクリームが足りない仕上がりに
なってしまいましたが 味は ほんと美味しかったですi-277

私も 貧血と冷え症で 冬はとくにつらいタチです^^;
わふっちさんのブログ、後ほどゆっくり拝見させていただきますね!!

| わふっちさんへ♪ | URL | 2009.08.28 11:44 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


