--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.12 09:53

8月12日のおべんとう
090812s.jpg


*-------* M E N U *-------*
三割玄米ご飯/のりたま
タンドリーチキン
大葉チーズ巻き竹輪
蒸しとうもろこし
ブロッコリー
プチトマト、サラダ菜
デラウェア絵文字名を入力してください
*-------*-------*-------*


今のとこ晴れ絵文字名を入力してください
明日にかけて雨降り?みたいです。

今日は月草さんレシピラベンダーの『タンドリーチキン』のお弁当。
昨晩に浸けこんでおいたので今朝は焼くだけグー
冷めても柔らかくておいしいからダーも大好きですきゅん
とうもろこしが場をとり過ぎて足りない感じもしますが
今晩は会社のパーティ?宴会があるので
飲み過ぎたり食べ過ぎたりで大丈夫かなっとふるーつ☆Cultivation・笑(小)
送迎バスがでるので遅い帰りにはならないはずですが
お酒の席だから どうでしょう...絵文字名を入力してください

拡大0812s
Cpicon タンドリーチキン by commeline




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

そららさん、おはよう~♪

タンドリーチキンのお弁当ですか^^
私は1度しか作ったことないなぁ。
夜から仕込んでおけば焼くだけだからお弁当もOKなんだね。
結構手間がかかる気がしてお弁当のおかずに・・・とは思いつきませんでした^^;

旦那様、送迎バスなら時間の越えようがないかな(笑)
うちは先日、終電を逃したと連絡があって夜中に迎えに行きましたよi-282
何度言っても効き目ないみたいー(笑)

| らむ | URL | 2009.08.12 10:38 |

勉強になります。

タンドリーチキン♪
そうか、前日の夜にスタンバイしておけば、朝は焼くだけなんですね。
お弁当の彩や盛り付けのキレイさだけでなく、段取りの仕方まで勉強させて頂きました。
ありがとうございます♪

暑い日が続きますが、どうぞ、お体ご自愛くださいm(__)m

| とまと | URL | 2009.08.12 11:00 | 編集 |

らむさんへ♪ 

夫はカレー味が好きなんで鶏唐と同じくらい喜びます^^
揚げ物よりは手軽な感じかな。

近くの支店と合同だし社員も多いので会社の会の時は
式場の送迎バスが出ます^^
終電を逃してお迎えは いけませんね~i-231
まぁその他の時は。。。うちも同じくあまり効き目がないですよ~(笑)
困ったね~i-203

| らむさんへ♪  | URL | 2009.08.12 14:41 |

とまとさんへ♪ 

あ~、私の弁当作りは前夜に準備とか。。。
メニュー決めさえもほとんどなし^^;
朝起きてあたふたしながら作ることが多いです(笑)
ほんとお暑い日が続きますねi-1
とまとさんも 暑さにやられないようがんばりましょう^^

| とまとさんへ♪  | URL | 2009.08.12 14:44 |

ohayo

そららさん、今日もくるくるかわいいなあ、、、巻くのってきれいに作るの難しいのに、何時もかわいく上手に
尊敬します
コーンの黄色もそそられるわぁ。彩り栄養何時も考えててえらいなあ

お盆休みゆっくり出来そうですか?

| たーぼのはは | URL | 2009.08.13 10:01 |

たーぼのははさんへ♪

巻くのが上手かな~?
いつも ほめていただいてうれしいですi-237
とうもろこしがおいしい時季ですね。
たーぼのははさんとこの菜園にも育ってるかな?
卵を控えて日のお弁当にこの黄色ってたすかります^^
今年のお盆休みは のんびり過ごせましたよi-234
さて、夫の実家にはいつ行くのやら。。。おびえてます(笑)

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.08.17 10:39 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


