--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.11 09:27

8月11日のおべんとう
090811ss.jpg



*-------* M E N U *-------*
オムのっけチキンライス
(鶏、ベーコン、玉葱、人参、ピーマン)
茄子の味噌マヨチーズ焼き
蒸しとうもろこし
ブロッコリー
プチトマト、サラダ菜
ニューベリーエぶどう
*-------*-------*-------*


今日はいい天気絵文字名を入力してください
今のとこ爽やかな風がふいてますが暑くなりそう^^;

粉チーズと生クリームの入ったオムレツをのっけた
チキンライスがメインのお弁当オムライス
オムレツの下にケチャップを忍ばせてますグー
茄子の味噌マヨチーズ焼きは とうもろこしやブロッコリーと
いっしょに蒸して(レンジでチン♪でも)味噌マヨネーズと和え、
とろけるチーズをのっけてトースターで焼きました。
朝起きてからの思いつきながら自己満足なデキ♪
明日お弁当を作ったら四日間のお休み、うれしいですきゅん

拡大0811s




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 丼もの | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おいしそう

このオムレツの美しいこと。
芸術やなぁ、、、
「おかあちゃん、こういうのつくってえな、、」
ここの記事見た息子がいいました
えへへへ。


明日からのお盆休み
ゆっくり出来るとええね。

何時も気にかけてくださって優しいコメントありがとう。

ウインナーも見てくださって嬉しいわ。

| たーぼのはは | URL | 2009.08.11 12:03 |

初めまして~!
★やんちゃ姫と申します。
エディタより飛んできました。
美味しそうなお料理ばかりです!
お写真もきれいですね~。

| ★やんちゃ | URL | 2009.08.11 13:33 | 編集 |

こんばんは~。

夕食前にご訪問したのもありますけど、
さっきから口の中で唾液があふれて(笑

暑い毎日ですけど、美味しい野菜を食べて元気に行きたいですね^^

| YGGR | URL | 2009.08.11 19:21 | 編集 |

たーぼのははさんへ♪ 

芸術なんて もったいないお言葉だけど
とってもうれし~い☆ ありがとうございますi-178
息子くんも励みになる言葉をありがと~i-237

今回のお盆休み、夫の実家は留守なので
ほんとゆっくりできそうなのi-278
めちゃめちゃラッキーですi-237

| たーぼのははさんへ♪  | URL | 2009.08.12 14:14 |

★やんちゃ 姫さんへ♪ 

初めてのコメントいただき、うれしいですi-178
エディタ、放置気味なのでこちらに来ていただけると
たすかります^^
ほめられてばかりで。。。ニヤニヤi-278
ありがとうございますi-177

| ★やんちゃ 姫さんへ♪  | URL | 2009.08.12 14:16 |

YGGRさんへ♪

また遊びに来ていただきうれしいですi-178
もしブログをやってましたらURLのとこにアドレスを^^
そうすると私もYGGRさんのとこへ遊びに行けますのでi-237

あ~、私は空腹時でなくてもお料理ブログをのぞくと
お腹がギュルギュルですi-229
今しっかり食べないと秋バテもありますからね~。
お互い暑さに負けないようがんばりましょう^^

| YGGRさんへ♪  | URL | 2009.08.12 14:27 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


