--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.11 09:27

バナナケーキ2s


何度かリピしているレシピで焼いたバナナケーキさとと-バナナ
今回はケーキ用マーガリンを使ったからか
トヨ型を使ったからか やけに膨らんで。。。
型から外すとイモムシみたいになりました笑
バナナケーキ2背s
一晩ねかして 今朝いただきましたが
おいしいかったので。。。ひとまずヨシ♪

バナナケーキcuts
Cpicon 秘密のバナナケーキ by ぽーすけ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 焼き菓子&ケーキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

わぁめっちゃおいしそ~
こういうお菓子って一晩寝かしたら一層おいしく
なりますよね☆
ケーキ用マーガリン使った事ないです(^_^.)
お菓子もパンもその辺に売ってる有塩バターでつくっているのでやっぱ専用ので作らないとダメですね(^_^.)

モロッコいんげん勉強になりました☆今日スーパーに行ったらやっぱりなかったので残念(>_<)

| ぴか | URL | 2009.08.11 15:02 |

ぴかちゃんへ♪

バターケーキは2,3日寝かす方が
しっとり味も落ちついておいしいですよね^^
すぐ近くのお店、バターなど高いので
半額近いケーキ用マーガリンにしました。
バターよりカロリーも低いですがコレストロールがたまるので
メタボ対策にはバターの方が正解ですi-234
ケーキ用マーガリンだと緩くなるのが早いので
冬場のケーキ作りにはとてもラクなんだけどね~。
風味も断然バターの方が美味しいですよi-277

| ぴかちゃんへ♪  | URL | 2009.08.12 14:22 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


