--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.10 09:27

8月10日のおべんとう
090810s.jpg


*-------* M E N U *-------*
三割玄米ご飯/ちりめん、ごま塩
モロッコ豆の炒り煮
はんぺんと枝豆のお焼き
カラフル野菜炒め
(パプリカ、ピーマン、人参、もやし、エリンギ)
きゅうりのハム巻き
ブロッコリー
プチトマト、サラダ菜
ニューベリーエぶどう
*-------*-------*-------*


曇ってますが予報では雨降り?みたいですアップロードファイル
今のとこ涼しいですが 昨日より6度アップで暑くなりそう。

今日のお弁当は昨晩のお取置きもあってラクチン♪
はんぺんは フォークで適当に細かくつぶし、
枝豆を何粒か加えてマヨをポチョ♪っとして
フライパンで焼き塩胡椒したものです。
あと、野菜炒めは ウェイパーで中華風の味にして、
きゅうりのハム巻きは 夫が最近お気に入りなものグー
冷蔵庫の整理中ながら彩りもなかなか
自己満足なお弁当になりましたきゅん

拡大0810s





人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

そららさん、こんにちは!
またまたご無沙汰になっちゃって^^;

今日のお弁当、冷蔵庫整理とは思えないですね♪
彩りもよくて美味しそうです~^^

我が家も冷蔵庫のお掃除中ですが、もう何が出来る?ってくらいの材料しかなくて、ちょっと困ってます。

はんぺんと枝豆のお焼き、美味しそうです♪

こちらも朝は晴れてましたが、今は曇り空です。
台風の影響みたいですね。。。

| らむ | URL | 2009.08.10 11:28 |

らむさんへ♪

盆休み前に一休みできたかな^^

いつも一週間分をまとめて買い物するから
普段の方が色々と揃ってるのですが
なんか限られた方が扱いやすいと言うか。。。
逆境に燃えるタイプなんで彩りも良い感じになりましたi-237

私も らむさんの冷蔵庫目指してがんばらなきゃ!!
はんぺんのお焼き、コーンとかでも良い感じで好評でしたi-234
こっちはお盆休み初めの頃はお天気がわるそうですi-3

| らむさんへ♪ | URL | 2009.08.10 19:19 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


