--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.07 11:11

茄子のはさみ揚げs


月草さんレシピラベンダー『茄子のはさみ揚げ』
鶏ミンチで作ってみました。
奥の小さくコロンとしてるのは玉葱のはさみ揚げ。
暑い時は冷たいものや汁ものより揚げ物がすすむよh
。。。っと言うので がんばって揚げています^^;
揚げた後は暑くて気分がわるいですが
入浴してクーラーのきいた部屋でワンクールおくと
不思議と私も美味しくいただけますきゅん
まだ二人分なんで大した量じゃないですが
食べ盛りな子供がいるとヘロヘロになりそうですね。。。
茄子も玉葱も とても美味しかったです^^
月草さん、いつも美味しいレシピをありがと~うぱんだ

Cpicon 茄子のはさみ揚げ by commeline




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちわぁ~
はさみ揚げかぁ。。おいしそぅ~
ワタシはいつもはさみ焼きばかりなので、、
今度は頑張って揚げてみよう♫ 
その前に油への戦いを・・・
こうも暑くなれば、、、どうしても~
遠ざかってしまうぅ ?

| coco | URL | 2009.08.08 14:10 | 編集 |

cocoさんへ♪

最近は卓上で串揚げとかできるタイプのものがありますよね。
タネを串に刺すだけで セルフ揚げものとかどうでしょう?(笑)
いつか欲しいのだけれど 二人分なんで せっせと揚げてます^^;
夏の揚げもんは。。。帰省した時にたくさん食べさせてもらうのが
一番良いかもi-278

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.08.09 11:48 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


