--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.07 10:40

8月7日のおべんとう
090807s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ナポリタン
(ベーコン、玉葱、ピーマン、トマト)
ジェノベーゼ
パセリとチーズのオムレツ
人参サラダ
キュー竹の大葉巻き
プチトマト
ソーダゼリー
*-------*-------*-------*


今日もいい天気です絵文字名を入力してください
広島も一昨日に梅雨明けしたみたいですが
相変わらずむし暑いです^^;

パスタ2種がメインの弁当にしてみましたさとと-ナポリタンさとと-ジェノベーゼ
弁当の時はYシャツなどに散らないようにと
半分に折ってなるべくバターやオリーブオイルで
くっつかないようにしてますグー
オムレツは卵一個に生クリームを少しと
粉チーズ、パセリを入れて焼き塩こしょう少々。
どうもふんわりせず、玉子焼きみたいですが
自称オムレツふるーつ☆Cultivation・笑(小)。。。カタチがオムレツですm

拡大0807s




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 麺類 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

2種類のパスタが食べれるなんて羨ましい(^v^)
うちは自宅で食べる時でも1種類だけです(^_^.)

オムレツめっちゃきれい♪そららさんの卵料理は
なぜにこんなきれいな黄色になるんですか(?v?)

なすのはさみ揚げ、うちも明日なすを使って何か
挟もうと思ってたんです!!これはボリュームもあって
いいですね!挑戦してみよかな♪

かぼちゃ塩水につけといたらいいなんて
知りませんでした!(^^)!また勉強になりました☆

| ぴか | URL | 2009.08.07 18:27 |

ぴかちゃんへ♪

2種類のパスタは たまたまバジルペーストがたくさんあるので。。。
ふだんは1種類だけですよ~i-278

オムレツ、ほめていただきうれしいですi-237
ほんとカタチだけなんだけどね^^;
卵は一番安いもので、白味をよくきって混ぜてるぐらいでしょうか。。。
ひと冷ましすると 黄色が少しましますよね。

そちらの方は 茄子に何か挟むのがお好きなのかな?
自分で挟み揚げにしたのは 初めてかも。
水分をよくきって火加減はレシピ通り気をつけると
美味しく揚がいますよri-277

かぼちゃとさつま芋は 甘味がない時は
塩水につけると すこしおいしくなる気がしてます^^;

| ぴかちゃんへ♪ | URL | 2009.08.09 11:37 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


