--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.05 09:13

豚の唐揚げs


月草さんレシピラベンダー『豚とゴーヤのから揚げ』です。
豚の唐揚げ自体初めてでしたが表面がサクッとして
中には ゴーヤ&チーズでとっても美味しいですグー
ダーにも大好評でビールにめちゃ合うわ~hっと
おいしそ~に飲んでました☆
お浸しも作ったんだけど撮り忘れ手書き風シリーズ汗1
ゴーヤを続けて食べたからか元気が出た気がします^^
月草さん、いつも美味しいレシピをありがと~うぱんだ

拡大豚の唐揚げs
Cpicon チーズ入り♪ *豚とゴーヤのから揚げ by commeline




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 肉のおかず | コメント(6) | |

この記事へのコメント

むむむむ・・・
これは、あたしの大好きな一品。
っと月草さんのところでも同じ事を言った気がする。

美味しそうです~~。
チーズもいれよって勝手に思ってたら、最初から入ってるのですねi-229
あはは

流石です

| しょうこ | URL | 2009.08.05 19:16 | 編集 |

これいただきですi-234うちのだんな様は野菜をほとんど食べずゴーヤなんてもってのほかです!これなら食べてくれそうi-194もう少しするとゴーヤをいただく予定になってるのでそのときは絶対作って食べさせるぞぉi-192

| ninomonn3 | URL | 2009.08.06 08:56 | 編集 |

しょうこさんへ♪

ゴーヤの苦みがお好きなしょうこさんには まろやか過ぎるかも^^
あまり丁寧に苦みをとらない方がいいかもしれません。
(月草さんにおこられちゃうかな~^^;)
豚肉とゴーヤで元気がでる一品、
揚げものだからか 少しのお肉で
けっこうお腹いっぱいになりましたよi-179

| しょうこさんへ♪ | URL | 2009.08.06 11:04 |

ninomonn3さんへ♪

ゴーヤが苦手な男性が多いようですね^^;
この唐揚げ、ゴーヤの気配が消えてしまって
苦手な方にはもってこいです!!
豚肉とゴーヤの組合せて夏バテも吹っ飛びそうですよねi-179
ゴーヤ、お友達が育ててらっしゃるのかしら?
秋バテ対策に パパにもしっかり食べてもらってくださいね^^

| ninomonn3さんへ♪ | URL | 2009.08.06 11:13 |

おー、これ絶対好きです。す揚げするとちょっと油っぽくなるゴーヤも衣つけたら美味しそう。

| たすじゅう | URL | 2009.08.06 22:30 |

たすじゅうさんへ♪

す揚げって 私が下手なのか。。。。
とても油っぽいゴーヤチップスになりますよね???

| たすじゅうさんへ♪ | URL | 2009.08.07 12:08 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


