--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 08:44

フレンチトースト2s


今日はいい天気…すでに暑いです絵文字名を入力してください
せっかくの休日なのにダーが免許の更新で
講習を受けないといけない…それも2時頃だから
あまり遠くへ行けません・ε・`
田舎だから?隣市まで行かないといけないし
講習も日曜のこの時間帯しかしてないみたいです^^;

今朝は月草さんレシピラベンダーの『フレンチトースト』を焼きました。
昨晩にお皿に並べて液を染み込ませておくから
とても簡単で何度もリピしています♪
ラムレーズンとすももジャムをのっけてみました。
牛乳が足ず…随分こんがりですが おいしかったですきゅん
月草さん、いつも ありがと~うぱんだ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 簡単なおやつ | コメント(5) | |

この記事へのコメント

こんにちわ

簡単なことあれへんわぁ
そららちゃんのうでやからかんたんやいえるンよう
分厚いパン、たっぷりしみこんだおいしそうなこと。
食べたいわぁ。
応援

| たーぼのはは | URL | 2009.08.02 18:16 |

昨日の花火は見えましたかぁ??

フレンチトースト大好き(^^)
いつもフライパンで作ってたんですが
オーブンで作るのもいいですね♪♪

| ぴか | URL | 2009.08.02 19:40 |

初めまして

こんにちは。
おしゃれなフレンチトーストですね。

あなたのサイトのランキングがアップします!
興味がありましたらお問い合わせ下さい。

| UP | URL | 2009.08.03 09:58 | 編集 |

たーぼのはは さんへ♪

三人分となるといっぺんにはオーブンに入らないし、
冷蔵庫も占領されてしまいますねi-229
ひとりだけのおやつに。。。なんてできないかな(笑)

| たーぼのはは さんへ♪ | URL | 2009.08.03 12:02 |

ぴかちゃんへ♪

花火はよく見えましたよi-237
珍しく涼しかったし、雨も夜中まで待っててくれたし^^

このフレンチトースト、前夜に準備しておくので朝がラクだし
浸しておいたまま焼けるので 私も汗だくにならずにすみますi-234

| ぴかちゃんへ♪ | URL | 2009.08.03 12:07 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


