--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.25 11:14

7月25日のおべんとう
090725s.jpg




*-------* M E N U *-------*
ケチャップライス
(ギョニソ、玉葱、人参、ピーマン)
マカロニとポテトのジェノベーゼ和え
きゅうりのハム巻き
プチトマト、レタス
蒸しとうもろこし
*-------*-------*-------*


今日は大雨も止んでセミが賑やかです曇り
休日の仕事、どうしても弁当がいると言うから作ったのに
家で仕事をはじめて、でる気配どころか
ネットで調べたいことがあるとパソを横取りjumee☆faceA98
とりあえず この辺で…。

拡大0725s




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

こんにちわぁ~
雨がやんで、よかった♫

今日明日と市内の祭りがあるけど・・
どうなのかな? 
でも、ワタシとお兄ちゃんは部活の
お疲れさま会です。。
おいしいものをいっぱいたべるぞぉ!!

| coco | URL | 2009.07.25 14:35 | 編集 |

こんにちわん。

雨がやんでよかったね。
こちらは降ったりやんだりを繰り返してます。
そして、めっちゃ蒸し暑い・・泣
疲れが溜まっているのか、体重は落ちるわ、口まわりに吹き出物が発生するわ・・もうサイアクな私(汗)

あー早く冬になってほしい 笑

お茶&片栗粉でわらび餅風っていいね~。これなら家に材料があるから作れるかな。

| yukomaru | URL | 2009.07.25 15:50 |

わ~~~

ケチャップライス大好き
おいしいよね。
私は幼いころから大好きです
ご主人様お休みの日でもお忙しいのね。
がんばってね。

したのね、ほうじ茶のわらび餅
京都の老舗にもあるんよう。さすがそららさん。めちゃおいしそう♪

息子の宿題のこともコメントありがとう・
何とかできつつあります。がんばらせるわぁ。

| たーぼのはは | URL | 2009.07.25 20:18 |

cocoさんへ♪

また雨が降ったりやんだり。。。
まだ梅雨明けしそうもないですね^^;
この土日にお祭り?cocoさん、尾道だよね?

お疲れさま会、いい息抜きがありましたね。
楽しんできてくださいね~^^

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.07.26 10:59 |

yukomaruさんへ♪

今日は また降ったりやんだりです^^;
胃腸も弱ってる感じですね。。。
ほんとうの夏バテは 秋に出てくるそうなんで
がんばって食べてくださいね。
冷たいもの食べると胃腸を冷やすので 一昨年ごろから
なるべく晩に控えてますが やっぱり 後々いい気がします。
疲れには睡眠が一番だそうですよ。
休日は ゆっくり休んでくださいね~i-260

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.07.26 11:10 |

たーぼのははさんへ♪

ケチャップライス、やっぱり子供の頃から
みんなが大好きですよね^^
きっと何歳になっても美味しいきがしますi-277
休日の仕事も 天気が良すぎたり雨降りで
かわいそうですが 盆休みまでもうひと頑張り!!

ほんと お子さんの宿題、どこのママさんも大変そうで
頭ごなしでなく、何とかでも計画通りすすめてるって、すごいです☆

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.07.26 11:20 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


