--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.23 16:31

ズッキーニのグラタンs


昨晩、月草さんレシピラベンダーの『カレー風味グラタン』を
ズッキーニで作ってみました。
かなり太めのズッキーニだったんですが
柔らかくておいしかったですきゅん
前にも作ったんですがカレー風味のグラタンとは
見てわからないので 食べた時にまた一喜びありますいひひ
具はホタテ、えび、玉葱、コーンで作りました。
月草さん、いつも美味しいレシピありがと~うぱんだ

Cpicon まるごと茄子のグラタン*カレー風味* by commeline




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(4) | |

この記事へのコメント

わぁおいしそー(●^o^●)
まるごと食べれるっていいですよね^m^

なすもいいですね(^◇^)
今の時期もんの賀茂ナスで作ってみようかな♪

| ぴか | URL | 2009.07.23 18:25 |

はじめまして♪

時々覗かせてもらってました。
初めてコメントさせていただきす。
グラタンおいしそー(≧▽≦)
耐熱皿ではなくて、食材そのものが器っていうのもオシャレだし
さらに美味しそうです。

また遊びに来ます♪

| パピコ | URL | 2009.07.24 07:55 | 編集 |

ぴかちゃんへ♪

そう、まるごと食べれるって魅力的ですよね。
うちは何でもすぐ具だくさんにしてしまうので
かなりグラタンソースが余りました~^^;
本家は茄子なので丸っこい茄子がおすすめ。
猫舌なのにガツガツ食べたい人は 熱いから要注意です!!

| ぴかちゃんへ♪ | URL | 2009.07.24 11:33 |

パピコさんへ♪

前から遊びに来てくれてたんですね^^
初めてのコメント、とてもうれしいですi-178
この時季あまり熱くてコッテリしたものをたくさんいただけないので
野菜カップぐらいがちょうどいいですi-234
見た目も ウケがいいですしね~。
後ほどパピコさんのとこへも遊びに行かせていただきますね^^

| パピコさんへ♪ | URL | 2009.07.24 11:37 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


