--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.20 10:01

大葉の韓国漬けおにぎりs


今年も月草さんレシピラベンダーの『キュウリのキムチ*オイキムチ』と
『青紫蘇の韓国漬けを一昨日に晩にようやくいただきましたおにぎり
この二品は 辛いもの好きのダーの好物ですが お仕事柄、
翌日が完全オフでないとニンニク系が食べれないので
ようやく待ちにまった解禁日。
ほんと市販のものにはない美味しさですきゅん
昨年の夏にもたくさん作ったのですがキュウリも大葉も
あっという間においしく消費るので今年は私の母も作ってますグー
月草さん、いつも美味しいレシピを ありがと~うぱんだ

キムチs
Cpicon キュウリのキムチ*オイキムチ by commeline
Cpicon 青しその保存*韓国漬け by commeline




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

さっそく

大葉の韓国図漬け早速作りました!今から食べるのが楽しみですi-265
ちょうど大葉で何かないかとママ友と話したばかり!
そららさんナイスですi-234

| ninomonn3 | URL | 2009.07.20 13:03 | 編集 |

ninomonn3 さんへ♪

お素麺や うどんなど冷たい麺をいただく時に
小にぎりでいただくと とってもおいしいですi-268
イカバーグに巻いてもおいしかったですよ~i-277
きっとパパさんもお好きなはず^^

| ninomonn3 さんへ♪ | URL | 2009.07.21 09:08 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


