--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.15 10:55

ピザs


月草さんの『手作りトマトソース』でピザを焼きましたピザ
トッピングは トマト+アンチョビ+ピーマン+自家製バジル
生地は前にも作った簡単なレシピですグー
最近、アンコロさんぴかちゃんnikoさん
焼いてた美味しそうなピザが頭から離れず...jumee☆faceA145
ようやくですが やっぱり手作りだとおいしいですね^^
ダーも美味し~いってパクパク。。。足りないようだったんで
また近々焼こうと思いますきゅん
きっとブログをしてなかったら この時季にオーブンって
一切使わないタイプで食欲も落ちていきますが
悪循環にハマる前にこそ 食べておかないとね~。
ブロ友さん、いつも私の食いしん坊神経を刺激していただき
どうも ありがとうございますぱんだ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 麺&パスタ&ピザ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

こんにちは

広島市内は雨が降りだしました。

旦那さまの実家のお掃除、お疲れ様でした。
大変さが伝わってきましたよ。

柚子ポン味つくねバーグはいいアイデアですね。
簡単だしさっぱりだしv-218
ピザもカリふわ、トマトソースも美味しそう・・・
あーピザ食べたくなってきたe-282

人参の保存方法、ラップだけでいいなんて簡単v-340
やってみよう

| tiki | URL | 2009.07.15 11:33 | 編集 |

美味しそう!! ふわっと感&カリっと感のダブルですかー!!
私もピザ食べたいなーって思いながらも一人だと寂しいでしょ 笑

どうせなら旦那ちゃまと一緒に食べたいと思って生地だけ冷凍してるんだよね。。でも毎日遅いし、休みも返上で今日も仕事に行っちゃったし・・寂しいよー泣

>私の職場はさ、ビルの構造上熱がこもりやすいみたいで、夏は異様に暑くて、冬はそんなに寒く感じないって男性方は言ってる・・まっあくまで男の意見で、女子の私には舌打ち状態やけどー笑 
夏風邪だけはかかりたくないから、完全防備で職場に居座ってまーす 笑

| yukomaru | URL | 2009.07.15 11:37 |

こんにちわぁ~
おいしいそぅーー食べたくなっちゃった
自家製のピザって、、ぜったいおいしいはず☆
うらやましなぁー
そららさんっのなんでも作れる腕、、
ちょっとレンタルしてちょ♥ 

| coco | URL | 2009.07.15 17:13 | 編集 |

わ~~うちのピザを褒めてもらえるなんて(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです☆
旦那さんに料理上手な人に褒めてもらったよ(^^)って言って
もっと作ってもらいます←自分が楽する為(笑)

アンチョビ入れたらおいしそーですね!
アンチョビは小さく切って入れてるんですか??
うちでもやってみます(^^)(^^)

↓ぴか夫実家の汚家もダスキンで無理やったら
 最終手段で大改造!!劇的ビフォーアフターにでも応募してみよかな(笑)

| ぴか | URL | 2009.07.15 19:01 |

そららさんこんばんは。
ピザとっても美味しそう♪
実は私も昨日晩ごはんにピザ食べました^^
旦那もかなり気に入ってて前の日の夜食にもピザ作ったんですよ。。
手作りのトマトソースは美味しいですよね!!
食べすぎ注意です^^;

そちらは大分暑いんでしょうね~
暑さに負けずに頑張ってくださいね^^/

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.07.15 20:17 |

tikiさんへ♪

昨日の雨、三原市にいた夫はどしゃ降りだったと言ってたけど
こっちでは一瞬でした。
尾道は天気予報が当てにならない場所なのかな^^;

魔の汚実家...今回は まだなのよ…
夏は余計にこわいです^^;

人参の保存方法、今までは新聞に包んでたてるようにして置いてても
すぐに萎びてましたが 今のとこまだ大丈夫ですi-234
ぜひぜひ^^

| tikiさんへ♪  | URL | 2009.07.16 18:38 |

yukomaruさんへ♪

旦那ちゃま、お忙しいんですね。
たしかにピザは なんか一人で食べるイメージじゃないですよね。
うちは 22時半過ぎ。。。こんなもの食べてはいけない気がしながら
食べてしまいましたi-229。。。って今日もまた焼こうかと思ってます^^;

どんなビルなんだろう?って言うかみなさんおデブさんやら中高年の方なのでしょうか?
夏の冷房ガンガンはまだ許せても冬の暖房なしはあまりにもひどい気が...i-182
夏風邪、治りにくいからかからぬようにねi-260
(どう対策するかがむずかしいですが^^;)

| yukomaruさんへ♪  | URL | 2009.07.16 18:49 |

cocoさんへ♪ 

cocoさんとこだと ピザは何枚いるんでしょうね(笑)
うちは 晩ご飯に2枚を焼きましたが オーブンが熱くて
キッチンでは食べれませんでした~。^^;
このピザは発酵もなく 袋に入れていっぺんにコネコネするだけ!!
コネコネもけっこう暑いから ゆる~いレシピですi-179

| cocoさんへ♪  | URL | 2009.07.16 18:55 |

ぴかちゃんへ♪ 

勝手にリンクしてごめんなさい^^;
ピザを生地から焼くなんてまだ3度目で...
もうちょっと薄くのばすべきでした。
ぴかちゃんのは 旦那様いいよね~。
小麦仕事が慣れてないのでコネコネして伸ばしてトッピングしてたら
けっこう疲れましたi-201 男性の腕、必須です!!

アンチョビは 5mmくらいに手でちぎって散らしてます(笑)

私もTVに応募してみたくてしょうがない。
松居一代さんが10人ぐらいなら足りるかな~(爆)

| ぴかちゃんへ♪  | URL | 2009.07.16 19:10 |

アンコロさんへ♪

晩ご飯にピザ、まさにオソロですね~i-278
アンコロさんの旦那さまも お気に入りなのね^^
うちも食べ足りなかったからと 今晩もピザです!!
なんでも手作りだと おいし過ぎて...
食べ過ぎには要注意ですねi-229

こっちは夜の冷えこみがないので
真夜中でもむし暑いですi-186
今年こそ夏瘦せした体重をキープしたいとこかな(笑)

| アンコロさんへ♪  | URL | 2009.07.16 19:21 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


