--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.06 09:11

新生姜の甘酢漬けs


yukomaruさんたーぼのははさん
きれいなピンク色漬けてたのが気になって
少量ですが漬けてみました。
ガリってお寿司屋さんでしかいただく程度で
あまり食べないのですが よく作るお稲荷さんのときでも
ちょこっと添えて いただこうかと思います
一晩にしてこの色づきには惚れぼれ^^
yukomaruさん、たーぼのははさん、ありがと~う




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ



テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはよー!! 
これってほんわかピンクがいいよね 笑

↓卵と大葉のくるくる巻きがめっちゃ綺麗だし、可愛いねー。そららさんのお弁当を毎日みてるとつくろうかなって気になってくるよー笑

>カレーに使うジュースはそういったタイプやったんだー。実はさ、この間普通の野菜ジュースで作ってみたら・・めちゃ後味すっぱくてー泣 カレーをがっつく旦那ちゃまですら、これはどうなん?って感じやってんー 笑
なにか間違ったか!?って事で聞いてみたのだ。次回はそららさんの助言通りに作ろう 笑

>なんだか、そららさんのイメージからは鬼嫁って気がまーーたくしないわー笑
優しくて、ほがらかな笑顔がステキな奥様って感じー。旦那ちゃまの後ろでふふっ笑ってそう!
ちなみに私は旦那上司の前でも平気で大笑いするタイプ 汗 

| yukomaru | URL | 2009.06.06 09:31 |

yukomaruさんへ♪

あんまり好きじゃないから作らんって思ってたけど
お寿司屋さんのみたいにピリッとジューシーな感じなら
冷え性対策に食べれるかなっと漬けてみました^^;
ブログしてなかったら一生漬けないだろけど
こんなん漬けたら大人の女性やわ~ってちょっと自分に惚れぼれv-398

あ~、なんならyukomaru家、夕飯をお弁当にしちゃう?なんて(笑)
野菜ジュース入りカレーが酸っぱい?夏はトマトジュース用に売ってる
フレッシュトマトをたくさん使って蒸した水分で作るのも好きなんだけど
お口に合わんかも。。。ごめんなさいv-421

口数の少ない、のろまの夫にイラっとしてきつく言うから
うちの母にいつも鬼嫁って言われちゃう。。。^^;
あ~でも義母さんが本気で思ってるかも(爆)
夫の上司とあまり話す機会がない。。。っていうか
デロデロに酔ったのを担いで送ってきてもらったことがあるから
たぶんこの先 大笑いなんか出来る身分じゃない感じi-229
次の日も酒臭くて休んでさんざん迷惑かけてるし。。。e-286

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.06.06 12:48 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


