--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.02 11:30

アボカドコロッケs


昨晩作った月草さんレシピの『アボカドコロッケ』です。
たまご、ハム、チーズ、新玉葱、パプリカでカラフルにしたつもりが
アボカドが熟れ過ぎてたせいか ゆるくてまとまりづらく…
何度も成型してるうちに色味がわるくなっちゃいました
おまけに揚げ過ぎですがマヨ系の味で美味し~い
もちろんマヨ好きなダーにも大好評です
月草さん、美味しいレシピをありがとうございます

Cpicon アボカドコロッケ by commeline




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます♪
アボカドがコロッケに変身ですか!
思いつかなかったけど、美味しそう~^^

うちのオット、結婚するまであまりアボカドを食べたことが
なかったようで、見かけもイマイチだから美味しい食べ物だとは
思ってなかったらしいんだけど、何度かアボカドでご飯作ったら
結構気に入ってたの。
コロッケは揚げるし好きかもです。
時間が取れるようになったら挑戦してみま~す♪

| らむ | URL | 2009.06.03 08:37 |

らむさんへ♪

アボカドってサラダかグラタン風のイメージしかなかったですが
マヨ系サラダのコロッケ、美味しかったですよi-277

うちの夫も、結婚してからカフェで食べたのが初で
何度かマネして明太アボカドマヨ丼にしたらウケが良くて
好きになった感じです^^
オーブンでそのまま焼いても冷やしたサラダでもおいしいですよね~i-277

| らむさんへ♪ | URL | 2009.06.03 18:00 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


