--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 12:09

5月31日のおべんとう
090531s.jpg




*---------* M E N U *---------*
てりてり☆チキン
春雨の中華サラダ
(人参、きゅうり、ごま)
茄子の甘辛味噌炒め
フリルレタス、プチトマト
*--------*---------*--------*


今日は爽やかな風が吹くいい天気です
いつも通りの出勤日です。

何度かリピしてる『てりてり☆チキン』を
こにゃんさんが丼にしていたので まねっこ
たぶん普通に詰めちゃうより 丼仕立ての方が喜ぶと思います
もう少し小さく切ってあげればよかったかな。。。
このチキン、私も好きだから自分用にも焼きました~
こにゃんさん、いつもありがとうございます

拡大0531s

今日は果物をすっかり忘れちゃってました




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 丼もの | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちわぁ~
てりてり☆チキン丼。。いい照りしてますね。。
おいしそぅ~ がつがつ、、いけますね。。
子どもたちもすきそぅでぇ~
まねっこさせてもらわなくちゃぁ~ (o^-^o) ウフッ

| coco | URL | 2009.05.31 13:17 | 編集 |

cocoさんへ♪

てりてり☆チキン丼、お兄ちゃんのお弁当とかだと
喜んでもらえるかな^^
今日は胸肉で作ったけど冷めてもしっとりしてて
やわらかいから おいしいですよ~i-277
お酢もしっかり摂れるから気にいってるレシピですi-237

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.05.31 18:55 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


