--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.01 09:23

6月1日のおべんとう
090601s.jpg



*-------* M E N U *-------*
コッペパンサンド
(ウインナー)
(チーズ入りスクランブルエッグ)
(焼そば)
コールスローサラダ
(キャベツ、キュウリ、人参、パプリカ)
プチトマト、フリルレタス
アメリカンチェリー
*-------*-------*-------*


今日もいい天気です もう6月ですね。
カラッとした爽やかな日もあと1週間程でしょうか。。。

久々にコッペパンサンドのお弁当。
年中、愛妻?弁当オンリーで休日が少ないダーへ
せめてもの気分転換に時どき、パンや麺に。。。っと言うと
聞こえはいいですが作る私も気分転換です




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| パン | コメント(18) | |

この記事へのコメント

おはようございます

コッペパンサンドって懐かしい感じがいいですよね。
うちは食パンしか買わないのですごく食べたくなりました。
そららさんの愛妻弁当オンリーな旦那さま、
すごくうらやましいなぁ。

花火大会あったのですね。
市内からはちょっと遠いe-263
市内は今週末から名前忘れましたが、おまつりがあるみたいです。

| tiki | URL | 2009.06.01 09:33 | 編集 |

tikiさんへ♪

うちの夫、サンドイッチよりコッペパンサンドが好きなんで
ときどき登場します☆
ここ二年ぐらいお弁当オンリーになってくれてますが
家計的にかなり助かってます^^

そちらからはちょっと遠いですよね。。。
今週末は とうかさん(浴衣まつり)ですねi-179
七月には みなとまつり、八月には すみよしさんと賑やかですね。

| tikiさんへ♪ | URL | 2009.06.01 10:18 |

そららさん、おはよ~。
そららさんも花火いかれたんですね。
今月草さんの所でもう花火ってちょっとびっくりしてました^^

コッペパンサンド、どれから食べるかまよっちゃいそう♪
旦那の夜勤お弁当は未だに作ってるんですが、
載せれるような物作ってなかったから最近UPしてないんですけど、
たまにはパン弁当も作ってみようかな^^
気分転換にたまにはいいかも♪

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.06.01 10:52 |

おはようございます♪
コッペパンサンド、懐かしい^^
3種類もあったらお腹も満たされるでしょうね♪
年中愛妻弁当かぁv-344
私も今度、パン食のお弁当作ってみようかな。
作るほうも気分転換でいいかも!

↓の花火大会、いい季節に開催なんですね。
私、花火大会大好きなんだけど、真夏でムシムシしてることが
多いから、こんな気候の良い花火大会なんて、ぜひ行ってみたいものです^^

| らむ | URL | 2009.06.01 12:21 |

かわいい

パンの中にお花畑!
そららさんの色使いいつもうっとりです

| たーぼのはは | URL | 2009.06.01 15:10 |

こんにちわぁ~
コッペパンサンド、、おいしそぅ~
パン弁も、、たまにはいいですよね。。
(o^-^o) ウフッ  

応援 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

| coco | URL | 2009.06.01 16:43 | 編集 |

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

| とまと | URL | 2009.06.01 18:39 | 編集 |

こんばんは~

今日もカラフルなお弁当♪
ご飯やパンや麺と、旦那さんのためにいつも工夫されていて本当に素敵な奥様ですねi-178
チキンロール、早速作りました~♪
オーブンで焼いてみましたがヘルシーでボリュームもあり、とっても美味しかったです!晩ご飯と翌日のお弁当のおかずになりました♪勝手ながら、またまたお名前を紹介させていただいてますi-237いつも有難うございます~♪

| kana | URL | 2009.06.01 20:56 |

美味しそう!!3種類ってのがいいねー。
年中愛妻弁当を作ってるなんて、ほんと尊敬っす!!
少しはおいらもやらにゃーっ!!・・て気持ちになるのはやはり、寒い時期のみやけどー笑

>そららさんの旦那ちゃま5つ上なんだー。
うちもそうなのー。
我が家の旦那ちゃまは腹回りポニョちっくでこれからの季節 暑苦しい・・笑

あ~なんてったって、結婚6年で20㎏増やからねー ひぇぇー サギじゃー笑

| yukomaru | URL | 2009.06.01 21:17 |

コッペパン、とってもおいしそう。
焼きそばパンって日本独特の食べ物ですが、考えた方は素晴らしいアイデアですね。

前日の花火の写真、とってもきれいですね。
昨年の夏、花火の写真にチャレンジしてみましたが、まったく撮れませんでした。

| なめっぴ | URL | 2009.06.02 00:23 | 編集 |

アンコロさんへ♪

どうやら月草さんも行かれてたみたいですね^^

コッペパンサンドは ウインナー→焼きそば→
たまごの順に食べたそうです(笑)
旦那様へのお弁当、まだ作ってらしたんですね。
娘ちゃんの活発になってきたり保育園へ通わせたりで
日々忙しいでしょうね。
アンコロさんはパンから作れるからいいですよね~。
いつか私もパンから手作りしたいなぁi-228
いつも応援ありがと~i-237i-178

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.06.02 11:53 |

らむさんへ♪

ランチは大食な夫には サンドイッチやロールパンサンドより
コッペパンに焼きそばやナポリタンを挟んだ感じの方が好きみたいです。
ここ二年程は 愛妻?鬼嫁?弁当を飽きずに持っていってくれてるので
私もネタ切れで少々飽きがきたり。。。マンネリ解消にっとi-229

花火大会、せっかく浴衣着ても暑くて人混みの中だと
涼しい顔ではいられませんが今の季節って良かったですよi-179
なんで花火大会ってだいたいが真夏なんでしょうね~。

| らむさんへ♪ | URL | 2009.06.02 12:16 |

たーぼのははさんへ♪

> パンの中にお花畑!
とっても ありがたいお言葉、うれしいですi-237
いつも ありがとうございますi-178

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.06.02 12:37 |

cocoさんへ♪

ボリューム欲しい人にはコッペパンサンドがてっとり早くて
パン弁当の中でも夫のお気に入りですi-237
たまには 気分転換にパンをっと言いつつ、
自分が食べたいのもあて しっかり自分用も作ってます(笑)
わぁ~い☆応援ありがとうございますi-178

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.06.02 12:51 |

とまとさんへ♪

こちらこそ、いつも訪問いただきありがとうございますi-237
陰ながら、応援させていただいてますよi-178

| とまとさんへ♪ | URL | 2009.06.02 12:54 |

kanaさんへ♪

お弁当も長いこと毎日となると作る方もマンネリ気味で...
楽しく続けたいし、飽きられないようにとパンや麺も弁当のメニューに加えてます。
自分用のランチでもあるから 半分は自分のためだけど(笑)
kanaさんのチキンロール、早速見に行きましたが
初めてにして見事な出来ばえ、美しすぎ~i-189
ご丁寧に紹介までしていただき ありがとうございましたi-237i-178
夕方には感激コメントをいれに行くので待っててね^^

| kanaさんへ♪ | URL | 2009.06.02 13:01 |

yukomaruさんへ♪

あ~、ほんとyukomaruパン工房に ビックサイズのコッペパンを
注文したい。。。ついでに何かサンドしてもらおうかな(笑)
うちは営業マンだから外食も可能なんだけどファミレスとコンビニ弁が
何年か続いて飽きたのもあってすっかり鬼嫁?弁当LOVEな感じですi-279

yukomaruさんの旦那様も五歳上なら うちと一緒だね~。
増量した20㎏は きっとyukomaruさんの愛の重さですよ^^
料理やお菓子、パン作りも上手だもんね~。
うちは秋で結婚五年目、一緒に住んでるのは三年ぐらいなんだけど
夫の陣痛騒動(胆石)があってからは6㎏減ぐらいでスリムに戻った(笑)
なぜか私がぽっちゃりしてきたけど 夫からの愛の重さってことで。。。サギかしら(爆)

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.06.02 13:15 |

なめっぴさんへ♪

焼きそばパンって そう言えば日本独特ですよね。
ほんと考えた方は 天才だわね~☆
その方を拝みたいぐらい焼きそばパンって好きですi-237

花火の写真ってむずかしいですよねi-201
今回はナイト撮影モードを使わず ふつうのオート撮影で
発光禁止(フラッシュ無し)で撮ってみました。
こういう時、デジイチだと良いんですよね~。

| なめっぴさんへ♪ | URL | 2009.06.02 13:21 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


