--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.23 08:37

ミートスパゲティs


今日もいい天気です
ダーは仕事ですがイベントで忙しくて
ランチタイムがとれないそうで弁当作りはお休み。

これは昨晩作ったミートスパゲティ
月草さんレシピで何度もリピしてますが
ダーの大のお気に入りです
野菜のうまみがしっかりでた濃厚な味で
ほんと美味しくしあがります
月草さん、いつも ありがとうございます

Cpicon フライパで野菜たっぷりミートスパゲティー by commeline




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 麺&パスタ&ピザ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

美味しそうなミートソースだー。
はっ朝からよだれが出そう 笑
野菜たっぷりってのがいいね~。

いつもスンバらしいレシピを見つけてくるそららさんも偉い!
そして、そんなレシピを紹介している方もスンバラシイ! 
私はそんなすんばらしい方の努力を横からヨイショしてまねっこー笑

↓梅酒漬けたのー。おいらも一度は梅酒漬けてみようって思いながらもまだ実行していないわん。梅シロップは漬けたよー。これで何のデザート作ろうかな~。

| yukomaru | URL | 2009.05.23 08:43 |

ご無沙汰してます

久しぶりにコメントが書けて、うれしい♪
忙しくて、毎日パソコンに向かうことできなくて・・・
でもちゃんと全部見せてもらって、「いつもすごいなあ・・・」と参考にさせてもらってます。
このミートソースもおいしそう!
なんで、こんなにきらきらしてるんだろう???
きれい!!
  

↓のチキン南蛮のお皿がとっても素敵!!
パッと見て、外食の画像かと思ってしまったけど、
読んでみると、そららさんちのお食事。
お皿もお料理のうちですね。
何でも同じお皿に盛り付けてしまっているので、
工夫しなくちゃ。

| yuttinonno | URL | 2009.05.23 10:11 |

yukomaruさんへ♪

yukomaru姫、ばぁやが お拭きいたしますわ(笑)
今からヨダレかけしてyukomaruさんとこ遊びに行くよ~^^
おいしそうに見えてる?まねっこしてもらえるなんて大歓迎です!!
私のレシピじゃないし、ほとんど友達に教えてもらってるもんばかりだけど(爆)
ブログするまでは なかなか美味しいレシピに出会えなかった気がします。

梅シロップ、漬けたんですね。梅干しも漬けるから梅作業って飽きない?
一人でするとあっという間に時間が経ってました^^;
梅シロップ、夏とか氷水で割ってキュッと飲むと美味しいですよね~
私は あと梅ジャムを作るんでそれで料理や菓子に使おうかと思ってます☆

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.05.23 10:56 |

yuttinonnoさんへ♪

ときどき覗いてましたが お仕事も忙しいながら
ゆっちちゃんの朝練に合わせた弁当作りに送り迎えやら
日々慌ただしくて大変そうですね。お疲れさまですi-260

このミートソース、野菜たっぶりで30分煮込んだだけではまだサラサラ、
ドロッとするまでしっかり煮詰めると こんな感じに仕上がります。
洋食屋さんみたいな味に仕上がりますよi-234

うちの皿は どれも白っぽいものか黒で、微妙に形や大きさが
ちがう程度。。。たぶん夫は いつも同じ皿だと思ってるハズ(笑)
殺風景な食卓を改善したいと思いながらなかなか…
新しい食器を置く場所もほしいです!!

| yuttinonnoさんへ♪ | URL | 2009.05.23 10:59 |

野菜たっぷりだねぇ~♪
野菜の旨みと甘さがマッチして美味しそうだ(^^)

ダーさん、忙しいんだね?
イベントって土日に集中して、しかも相手お客さん次第で時間が読めないから大変なんだよねー?
夜はガッツリで決まりかな?(笑)

肉祭り?(爆)

| まさきち | URL | 2009.05.23 13:19 |

やっぱりミートソースは基本よね!って思ってるんだけど、我が家の夫はナポリタン派なの。
だから今日の写真はたまらな~い。
チーズかけて食べた~い。

| なめっぴ | URL | 2009.05.24 01:43 | 編集 |

まさきちさんへ♪

野菜たっぷりだとおいしいですね^^

夫の休みが少なくて。。。でも休日は帰ってる時間が少し早いのと
ふだんも21時頃までだから何とかも続くみたいです^^;
少し遅い帰りだったから肉祭りにできず(笑)
鶏にニラと生姜たっぷりの餃子になりました~i-278
今日は肉祭りのマヨ祭りにしてやらんとなぁ(笑)

| まさきちさんへ♪ | URL | 2009.05.24 09:33 |

なめっぴさんへ♪

ナポリタンもおいしいですよね~i-178
うちはどっちも同じぐらい大好きかもi-233
盛ってからすぐに粉チーズかけてもすぐとけて。。。
またかけたんだけど 食べる前にかけるもの?だったかな^^;

| なめっぴさんへ♪ | URL | 2009.05.24 09:48 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


