--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.14 09:57

空豆のクリチ和えs


なめっぴさんが美味しそうに作られてた、
.『そら豆のクリームチーズ和え』のまねっこ
柚子胡椒を効かせたクリチーマヨがとっても良い感じ☆
レモンの搾り汁を加えるのでこってりながら食べやすいです
ダーも美味し~いって大好評でした
なめっぴさん、いつもありがとうございます

Cpicon そら豆のクリームチーズ和え by モンステラUSA




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おいしかったでしょ?やっぱり私たちのグルメアンテナは間違いない!(笑)
カロリー低めにするのにマヨじゃなく豆乳でもいけるかなあ?
カロリー低くしても食べ過ぎたら同じよねッ。i-229 この間、学習しました。

| なめっぴ | URL | 2009.05.14 13:18 | 編集 |

きれい

春色がとってもきれいですね~!
今日スーパーに寄ったのですが、
そら豆とグリーンピースで迷って結局グリーンピース買っちゃいましたi-183
そら豆にすればよかった~~(;´Д`)

| kana | URL | 2009.05.14 19:57 |

なめっぴさんへ♪

ほんと美味しかったですi-277
うちはクリチーとか生クリームが好きでつい濃厚にさせてしまいますが
ヘルシーに豆乳も良いかもしれないですね☆
あ~、うちも食べ過ぎかも。
晩ご飯に空豆2パックを二人でペロリでした~i-229

| なめっぴさんへ♪ | URL | 2009.05.15 16:23 |

kanaさんへ♪

北海道産のグリーンピースも桜の散る頃には
もう見かけなかったけど そっちにはまだ並んでるのね。
空豆がおいしい時季も もう過ぎました。
春野菜は肌寒い春先が一番おいしいよ~i-237

| kanaさんへ♪ | URL | 2009.05.15 16:54 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


