--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.11 18:53

公園1s



来週、隣町であるバラ祭りに行けないかもしれないので
昨日はバラ公園に散歩がてら行ってきました
もう満開で散りはじめてるぐらい。。。一番きれいな時だったかも^^
アルバムがてら写真を綴っておきたいのでスル~してくださいね。

公園2s


公園3s


ばらY1s


ばらY2s


ばらY3s



テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| にっき | コメント(8) | |

この記事へのコメント

そららさんこんばんは。

とっても綺麗なバラですね^^
バラもホント色々種類があるんですね~
香りもとってもいいんでしょうね。
近くにこんなたくさんのバラ公園があるなんて羨ましいです。
旦那様とのんびり散歩、微笑ましいですv-238

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.05.11 19:05 |

こんばんわ

目の保養させてもらいました
きれいですね~~。
見事にバラが咲いてる。
広くて素敵な場所やね。
福山は、岡山に居たころ時々行った街です。
岡山では上映しない映画が福山には来てて
時々通いました。
こんな素敵な場所があったこと知らんかったわ~~
ありがとう。

| たーぼのはは | URL | 2009.05.11 22:06 | 編集 |

バラとってもきれいですねー(*^-^*)
色んな種類のバラが楽しめて、
満開のバラの中を散歩できるなんて!
なんだかとっても優雅な休日ですね♪

| akkie* | URL | 2009.05.11 23:23 | 編集 |

ばら公園かぁ~。いい香りだろうなぁ~。
一度でいいからこういった所に行ってみたいぁ。癒されたいっす 笑
最近仕事のミスが続いていて、ちょっと落ち込み気味なの・・泣
あぁ、一度気分をリセットしなきゃねー。
お天気もよくなってきたからお弁当も最近はお休みしがち・・あぁ~いつものぐーたら私に戻ってるー笑

| yukomaru | URL | 2009.05.12 08:37 |

アンコロさんへ♪

この公園を歩いてるとバラの香りがするし
ほんと種類も多くてきれいでしたi-228
ここはJR駅の近くで体育館やグランドが隣接してるから
たくさんの人が気軽に来れる感じ、
チビちゃんを連れて写真を撮りに来てる方も多かったですよ。
月草さんのバラもこの公園にあるそうですv-254
応援いつもありがとうございます^^

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.05.12 10:05 |

たーぼのははさんへ♪

ほんとどのバラも満開できれいでしたよ^^
ここは福山駅の近くのローズアリーナに隣接する緑町公園なので
映画館もそう遠くないし、この土日はバラ祭りがありますv-254
たーぼのははさん、岡山にお住まいの頃もあったんですね。
岡山の温泉や倉敷には何度も遊びに行ったことがありますよ。
福山の映画館もときどき行ってますi-234

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.05.12 10:20 |

akkie*さんへ♪

ほんと色んな種類のバラが どれも満開で
香りはいいし、とてもきれいでしたv-254
駐車場も公園も無料なので なんだか得した気分ですi-237
良い休日になりました^^

| akkie*さんへ♪ | URL | 2009.05.12 10:27 |

yukomaruさんへ♪

ここはJR駅付近のふつうの公園なんで通勤がてら
目にしてる人も多いと思うけど 私もお勤めしてる頃に
こんな公園が近くにあったらな~って感じです。
仕事もね。。。自分自身が続いちゃった時はすごく気にしちゃうけど
周りが続いちゃった時には内心そんなに怒ってなくて
けっこう心配してしまうから 気持ち切りかえるしかないんですよねー。
仕事も家事も100%こなすのは難しいことと割りきって
遊び&癒しを100%にしたいとこだけど私にはできなかったから
お仕事も頑張ってるyukomaruさんは十分えらいよi-234


| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.05.12 11:02 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


