--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.09 09:23

5月9日のおべんとう
090509s.jpg



*---------* M E N U *---------*
ご飯/梅干し、昆布
チンジャオロース
玉子焼き
タラの芽とスナップえんどうの天ぷら
ミックスベジ&ポテトサラダ
プチトマト
サンフルーツ
*--------*---------*--------*


今日も良い天気です
何だかしっくりこない弁当作りです^^;
新しい玉子焼き器で焼いたんだけど甘くし過ぎたのか
巻きにくくて…形が悪いのにハートにしたもんだから
余計に歪さが目立ってしまいました~
ご飯は三割玄米にしてみましたが どうだろう…
五穀米とか十六雑穀を弁当に入れると
ボソボソしてるって不評だからダメかな…。
私のダイエットご飯につき合ってもらえると助かるんだけどなぁ^^

拡大0509s




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは~☆
お返事ありがとうございます
弁当ブログを始めて日が浅いので・・・σ(^_^;)アセアセ...
お弁当のプロ級そららさんからお返事もらえて感激です(涙)
今日のお弁当もカワユイですね
ベリエもそららさんのお弁当をお手本に頑張りますヌン
これからどうぞヨロピク御願いします(ペコリポチヌン)

| ベリエ | URL | 2009.05.09 17:33 |

ベリエさんへ♪

ご丁寧にありがとうございます。
ベリエさんの可愛いお弁当も見ましたよ~☆
あ~、弁当作りも料理もまだまだビギナーな私に
もったいないようなお言葉を ありがたいですi-237

病院嫌いなちーちゃん、早くよくなると良いですねv-522i-265
こちらこそ仲良くしてくださいね^^

| ベリエさんへ♪ | URL | 2009.05.10 07:30 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


