--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.02 09:50

5月2日のおべんとう
090502s.jpg



*---------* M E N U *---------*
イカ焼きそば
(イカ、春キャベツ、人参、天かす)
おにぎり/梅、昆布
プチトマト
サンフルーツ
*--------*---------*--------*


今日もいい天気です
ダーは今晩、歓迎会になったから連休前に野菜を使いきって
食べようと思ってた焼きそばをお弁当にできました
お肉がないのでイカと野菜たっぷりの1.5玉の大盛り
プラス おにぎり2個の炭水化物尽くしです(笑)

明日から四日間はお休みします。
休日が少ないダーには連休って貴重なんだけど
お互いの実家が待ちわびてるので帰省。
7日から再開しますのでまた遊びに来てくださいね
みなさんも 良い休日を…



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 麺類 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

いってらっしゃい

おみやげ話、楽しみにしています。
お気をつけて。

| なめっぴ | URL | 2009.05.02 23:13 | 編集 |

貴重なお休み ゆっくりしてきてねーー!!

どこにも行けないおいらなので、そららさんのお土産話楽しみに待ってマース!

| yukomaru | URL | 2009.05.03 16:16 |

こんにちわ

GW満喫しておいでですか?
おいしsぽうなお料理にお腹が鳴りました。
そろそろ遅めのお昼ガンバて作ります。
焼きそば、ええな~~、作ろうかな?

| たーぼのはは | URL | 2009.05.04 13:05 |

こんばんは(^^)

そららさん こんばんはe-257

イカ焼きそば弁当とっても美味しそうです~。
それに大盛りっていうのが嬉しくなります(^▽^
野菜もイカもいっぱい入ってますね(^u^)
ちょっとつまませてもらいますね♪
GW中、帰省されるんですね。
楽しいGWになりますように(^^) 
また落ち着かれたら記事楽しみにしてますね♪

| りえ | URL | 2009.05.04 18:52 | 編集 |

なめっぴさんへ♪

ただいま~^^ せっかく実家で寛いで楽しんだはずなのに
お土産話しがね…かき消されたような また追々かな…i-229

| なめっぴさんへ♪ | URL | 2009.05.07 09:26 |

yukomaruさんへ♪

ありがと~う^^ 帰ったけど土産話ね…
お花の写真ばっかだけど また追々アップします☆
連休、私にはない方がいいかも(爆)

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.05.07 09:29 |

たーぼのははさんへ♪

自分の実家へ帰省すると家事から解放されるので
ラクをさせてもらいました^^
たーぼのははさんの家族も焼きそばがお好きなのかな。
うちの夫はソースもんが大好きですi-237

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.05.07 09:42 |

りえさんへ♪

イカと野菜で大盛りな感じで豚抜きをごまかしてます(笑)
ソースもん好きなうちの夫は あまり気づかなかったようです。
あまりGWに遊んだリ食べた写真は撮ってないんだけど
見に行ったお花を けっこう撮りました。また追々アップしますね^^

| りえさんへ♪ | URL | 2009.05.07 09:48 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


