--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.24 10:11

4月24日のおべんとう
090424s.jpg



*---------* M E N U *---------*
ご飯/たらこふりかけ
茄子とピーマンの肉味噌炒め
関西風お好み焼き
(キャベツ、葱、桜小海老、天かす)
焼きハンペンチーズの海苔巻
人参のゴマ煮
アスパラの塩茹で
フリルレタス、プチトマト
デコポン
*--------*---------*--------*


今日は晴のち曇り
なんだかゴチャゴチャした感じのお弁当になりましたが
詰め方が悪かったのかな…とりあえず、おいしいはず
これと言ってよく作るものばかり…
お好み焼きは お好み焼き粉を使って卵の代わりに
マヨをポチョ♪っと入れた生地で焼きました。
う~ん、これといっていつもの感じのおかずばかり…^^;

拡大0424s




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

盛り沢山豪華なお弁当です!
なすとピーマンの肉味噌炒め食べたい~v-238
関西風お好み焼き
焼きハンペンチーズ海苔巻きもいいな。
↓てりてり☆チキンも美味しそう~

| シズカミルレ | URL | 2009.04.24 23:08 |

シズカミルレさんへ♪

いつも うれしいコメントをありがとうございますi-178
ときどきね、私も誰かにお弁当や晩ご飯を
作ってもらいたいな~って思います^^;
実家へ帰省すると いつもゴチソウを並べてもらうので
天国に感じます(笑)

| シズカミルレさんへ♪ | URL | 2009.04.25 08:47 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


