--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.12 17:28

帰り道は気持ちに余裕があり写真をパシャパシャっと
自己満足なスクラップです
まずはふわふわの八重桜
八重桜s


左/気持ち良さそうなパラグライダー 右/満開の染井吉野
パラグライダーと桜s

桜吹雪でできた桜のじゅうたん
桜じゅうたんs

左/エニシダ 右/山つつじ
岩場に咲く花s

左/イソスミレ 右/アオダモ?
道に咲く花s

左/島の名産のレモン 右/下り坂にごきげんなダーひゃん
レモンとダーss




人気ブログランキングへ




テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| にっき | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そららさんこんばんは。
お花見ハイキング、楽しまれたみたいですね^^
八重桜とっても綺麗ですね!
色んなお花も咲いていて歩いてても楽しそう♪
そららさんや旦那さんのお姿も見れて嬉しいな^^

お弁当も手が込んでてとっても美味しそう!
桜の花の塩漬けが入ってて春らしいお弁当ですね。

私も今日お弁当を持ってお出かけしましたが、
私の手抜き加減がわかっちゃうな^^;
そららさんを見習わなくちゃ!!

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.04.12 20:19 |

こんばんは~!
ハイキングだなんて素敵i-237i-175
とーーーっても仲良しなんですね^^i-194
お弁当も、彩りキレイですごくおいしそう!!i-233
見ててすごく幸せな気分になりました♪ ありがとうございました~!

| カジキ | URL | 2009.04.12 20:55 |

こんばんは。

パンフレットに載ってそうな写真ですね。
癒されます。

ハイキング気持ちよかったですか?
この景色の中を歩けるなんて羨ましいです。

| tiki | URL | 2009.04.12 22:57 | 編集 |

そららさんの写す写真って、なんでこんなに優しいんだろう。
やっぱり写真にも性格や人柄って出るんですよね。
今日もきれいな風景、ゴチになりました。

実は私も今日お散歩ハイキングに行ってきたんですが、少し山道登っただけででゼーゼーヒーヒー。やっぱり日頃からマメに運動しないとですね。

| なめっぴ | URL | 2009.04.12 23:01 | 編集 |

こんにちは。
ごぶさたです。お元気ですか。

きれいな写真にしばらくうっとりさせていただきました。
あったかい色の写真でどれもステキですね。
癒されますー。

ハイキングのお弁当もすごくおいしそう!
少し歩いて疲れても、こんなおいしそうなお弁当が待ってたら、がんばれちゃう~。


| 恐竜ママより | URL | 2009.04.12 23:36 |

いいね~

おはようございます!
お休みにハイキングなんて健康的でいいですね~♪
↓のお弁当も美味しそうで豪華だし^^
素晴らしい景色を見ながらのお弁当は美味しさ倍増ですよね!

うちは、しばらくハイキングなんて行ってないなぁ。
週末に用事があることが続いていてお弁当持ってお出かけなんて
もう何ヶ月もないです。
夏になると暑くて外は無理だから気候の良い今の季節がお出かけにはいいんだけどな^^;
そららさんの素敵なお写真に癒されました♪

| らむ | URL | 2009.04.13 09:03 |

そららより

月草さんに教えていただいたこの島、
やっぱり一度見たら忘れられない桜です。
八重桜の詳しい名前はわからないけど
私にでも三、四種類ほどの区別がつき見ごたえがありました。
へへっ、お初の登場ですv-398
アンコロさんのお弁当、いつも可愛らしいですよ^^
私の方が十分手抜きだし(笑)
青空の下でいただけば何でもゴチソウに
なっちゃいますからねi-237

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.04.13 10:38 |

そららより

いろいろほめていただき うれしいですi-237
春と秋、歩きやすい気候のときだけですが
去年、一昨年辺りからハイキングを楽しんでます。
歩くことにエネルギーを奪われるので喧嘩にもならないから
ハイキングデートもいいかも(笑)
でもね、若いうちに登る方が楽しめると思います(爆)i-237

| カジキさんへ♪ | URL | 2009.04.13 10:44 |

そららより

こんな写真をほめていただき、うれしいですi-237
心地よい疲労とあの眺めに癒されて心は満喫できましたが
筋肉痛が やや残ってます(笑)
6kmほどのコースですが3歳ほどの坊から少し足の不自由な
年配の方も頑張って歩かれてました。
広島市の方では見られない瀬戸内海と連なる小さな島々の眺め
ほんとtikiママちゃんにもみせてあげたいです。

| tikiさんへ♪ | URL | 2009.04.13 10:55 |

そららより

ヘヘッ、ほめられすぎてデレデレですv-398
おっちょこちょいな性格も写真に出てこなきゃいいけど
ほめられたことは否定しない私、ほんとの人格はどうかな(笑)

なめっぴさんもハイキングに行かれたんですね♪
今が一番歩きやすい季節だけど やっぱり日頃の運動不足はね…
私も出ちゃいました(笑)
息はあがらないものの足がガクガクですi-229
それでも心には あの気持ちよさが残りますね^^

| なめっぴさんへ♪ | URL | 2009.04.13 11:04 |

そららより

こちらこそ ごぶさたしてました。
パソコンを替えてからは恐竜ママさんのとこも
軽々見れるようになって、そ~っと覗いてましたi-179

春の陽射しってほんとやわらかで自己満足ながら気に入ってます(笑)
三歳ほどの坊もママとパパが励ましながら頑張って歩いてましたが
恐竜ママさんもこんな感じで子育てがんばってるんでしょうね。
ほんとの目的は頂上の眺めなのかお弁当なのか不明ですが
帰り道はジェラート目的だったような気がしますi-229

| 恐竜ママさんへ♪ | URL | 2009.04.13 11:21 |

そららより

ハイキングは去年、一昨年と歩いてから
山頂からの眺めが忘れられなくて…
春と秋に一回づつ程度ですが
我が家も恒例になるといいなぁって思ってますi-228
ほんと過ごしやすい季節の休日と天気はタイミングで
案外むずかしいですよね。
夫はこの日も朝に仕事があり11時前の出発でしたi-229
不思議と体は心地よい疲れと筋肉痛で
清々しい気持ちになれていいですよi-228
らむさんとこもGWあたりお弁当っ作ってお出かけできるといいですね^^

| らむさんへ♪ | URL | 2009.04.13 13:03 |

こんにちは(^O^)
ステキな写真いっぱい♪
ぽち~

| とまと | URL | 2009.04.13 13:51 |

そららより

いつも ありがとうございますe-266
おかげで励みになって頑張れますi-237

| とまとさんへ♪ | URL | 2009.04.14 09:38 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


