--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.11 10:04

4月11日のおべんとう
090411s.jpg



*---------* M E N U *---------*
おにぎり/ツナ、梅、おかか醤油、塩昆布
(いただく時に味付けのり巻き)
手綱唐揚げ
玉子焼き、桜の塩漬け
ほうれん草と人参のゴマ和え
フリルレタス、プチトマト
デコポン、いちご
*--------*---------*--------*



桜ハイキング弁当s



おにぎりs


今日もいい天気です
先週の休日に行きそびれてしまった岩城島へ
お花見ハイキングへ行ってきま~す

勝手ながらお弁当だけアップさせてもらいました。
コメントのお返事&訪問は明日まで待ってくださいね




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おいしそう!!

お花見ハイキング…いいですね~♪
楽しんでくださいね(^_-)-☆

お弁当も美味しそう~
桜の塩漬けが、いい感じですね

先日紹介していた秘密のやわらかチキン作ってみました
家族に、とっても好評でした(*^。^*)

| buchi | URL | 2009.04.11 19:01 | 編集 |

ハイキング~

お弁当持参でお花見ハイキングいいねー
またお弁当も美味しそう!
うちは・・・最近ハイキング出掛けてないなーv-404
時間があったらぜひ行きたいものだわ

| kazue7 | URL | 2009.04.12 09:43 | 編集 |

お花見^^

ハイキング弁当美味しそう~♪
お天気良いので、外で食べるの気持ちよさそうですね♪
土曜日は夏日のところが多かったので、暑いくらいでしょうか?

今日こそ手綱唐揚げ挑戦してみます!!

| kana | URL | 2009.04.12 11:40 |

そららより

そちらのお花見も もう少しなんでしょうね。
こっちは初夏の陽射しの中、ハイキングしてきました^^

結婚してから何年も憧れてた桜の塩漬けです☆
秘密のやわらかチキン、ご丁寧に紹介&リンクをしていただき
どうも ありがとうございましたi-237
うちも今度、お弁当にも入れてみますね♪

| buchiさんへ♪ | URL | 2009.04.12 14:00 |

そららより

ハイキング、一昨年頃に子供の頃以来に行ったのがきっかけで
お花見と紅葉はどこかへ出かけるようになりました。
近くまで車で行ってお弁当をいただくピクニックより
ハイキングの方が思い出に残る感じがします。
それでも青空の下でいただくお弁当は格別ですよi-228

| kazue7さんへ♪ | URL | 2009.04.12 14:28 |

そららより

こっちはもう初夏の陽射しで日影を探し求める感じです(笑)
ほんと今は一番いい時季で外でお弁当をいただくのが美味しいです。
もうすぐ春もそっちへ逃げていきますよ^^
こっちでヘロヘロになってる頃に
kanaさん達はお花見を楽しむんでしょうねv-390
昨日は私もいただくので鶏唐たっぷりのお弁当ですi-277

| kanaさんへ♪ | URL | 2009.04.12 14:33 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


