--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.09 09:57

4月9日のおべんとう
090409s.jpg



*---------* M E N U *---------*
ご飯/焼き鮭、ごま塩
味噌汁/新じゃが、えのき、わかめ
稲荷揚げ入り玉子焼き
ナポリタン
(ウインナー、ピーマン、新玉ねぎ)
竹輪ときゅうりのなめたけ和え
白ねぎと茄子の白みそ焼き
塩茹で人参
フリルレタス、プチトマト
いちご
*--------*---------*--------*


今日もいい天気です
久々に焼き鮭をのっけたご飯にしてみました
煮物とかにして和風のおかずにすればよかったんだけど
計画性なしの思いつきだったから ちゃちゃっとナポリタンで
大幅なスペースをうめちゃいました
まぁ お子ちゃま系おかず好みのダーにはOKかなぁ
拡大0409s


最近の朝食でハマってるのがこれ
伊予柑のシロップ漬けをのっけたトーストです
マーガリンを塗ってこれをのっけて焼くだけなんだけど
とってもおいしいの~
ママレードとは またひと味ちがう感じです
いよかんトーストs
早くなにかお菓子に使わないとなくなっちゃいそう(笑)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


