--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.06 10:49

自家製なめたけs


なめたけって大好きなんですが
添加物を気にしはじめてからは敬遠気味で…
レシピを見ると簡単なので作ってみました。
ダーも好物で薬品っぽい味がなくて美味しい!
っと大好評です
安心して口にできるし、安上がりなので
和えものとかにも気になく使えちゃいます

Cpicon 自家製ナメタケの作り方 by ワガママ娘




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ



テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(4) | |

この記事へのコメント

はじめまして^^ とまとさんのところから来てみました

なめたけって自家製できるんですね!!
さっそくやってみたいと思いましたよぉ
結構、好きなんですよ、これw

| *はな* | URL | 2009.04.06 21:42 | 編集 |

ひょぇ~♪

うまそ~♪

良い感じですや~ん♪




by nice time & bob宗lee

| nice time & bob宗lee | URL | 2009.04.07 00:05 |

そららより

はじめまして、コメントありがとうございます^^
私も なめたけが作れるなんてビックリで…
簡単だし、おいしいのでオススメですi-234
私も大好きで夫はお酒がすすんじゃうみたいですi-229

| *はな*さんへ♪ | URL | 2009.04.07 11:28 |

そららより

ありがとうございますi-237

nice time & bob宗leeさんもお好き?

手作りだとほんと美味しいです^^

| nice time & bob宗leeさんへ♪ | URL | 2009.04.07 12:30 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


