--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.01 09:28


みたらし団子s


昨晩のおやつに作った『お豆腐のみたらし団子』です。
何度かリピしてるんだけど 水を使わず豆腐の水分を使ってるから
冷めても固くならないお気に入りのレシピです
TVとかで見かけると無性に食べたくなるんですよね~

Cpicon 豆腐+粉だけ!やゎやゎみたらし団子 by にゃぁくん




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ



テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 簡単なおやつ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

そららさん、こんばんは~♪
みたらし団子とっても美味しそう(> <)
お豆腐で作れちゃうなんて、ヘルシーでいいですよね!
たまに無性に食べたくなることがあるので、
いいレシピを紹介して頂きました(*^-^*)ノ

| akkie* | URL | 2009.04.02 21:56 | 編集 |

そららより

みたらし団子って見ると思い出したように
食べたくなっちゃうんですよね~(笑)
あまり少量で作るのがむずかしいし、
二人だと食べきれなかったり…
時間が経ってもふつうに作るより硬くならないから
けっこうオススメのレシピですi-277

| akkie*さんへ♪ | URL | 2009.04.03 10:10 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


