--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.01 09:28

4月1日のおべんとう
090401s.jpg



*---------* M E N U *---------*
ご飯/たらこふりかけ
エノキの肉みそ生姜炒め
菜の花のアンチョビマヨ和え
春菊と人参の柚子ポン和え
キューチク
スナックエンドウマメ
プチトマト
みたらし団子
りんご
*--------*---------*--------*


今日から四月ですね。
今朝は少し雨がパラついてましたが晴れてきました
これと言って変わり映えしないお弁当ですが
卵なしでがんばってる程度^^;
みたらし団子は昨晩のおやつに作ったついでにちょこっと
ダーは お子ちゃまなことを よろこびます

拡大0401s




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

そららさぁーーん♪ こちらは只今 みぞれがふっておりまぁーす!!
ちょぼっと寒いけど そららさんのお弁当は
春めいてるねぇ~ 花見弁みたいょん***
それに・・・最近 おべんとう画像がクリヤーだねー
朝も早く明けるようになったしねぇー^^

| 風(ふう) | URL | 2009.04.01 17:44 | 編集 |

すごい美味しそう!

こんばんは^^
あまりに美味しそうなお弁当で
思わずコメント書いてます。
このお弁当を持って仕事に
行けるご主人は幸せですね~^^
また遊びに寄らせてください。

| 向日葵 | URL | 2009.04.01 22:57 |

ヨダレが

わ~!
やっぱりそららさんのお弁当おいしそうだわぁ。
お豆腐のみたらし・・・?なんて心憎い・・・。
だんなさんお反応はいかに?喜ばれたでしょう?

私も子どもたちのお弁当製作に向けて、パワー充電中?
お勉強させていただきました、ありがとう!

| tonton | URL | 2009.04.02 06:59 |

そららより

天気予報で北部は霜警報が出てたけど
みぞれまで降ったんですね(@_@。
今日は朝からピカ~ンっと天気いいけどまだ少し肌寒いです。
写真は 最近窓辺の自然光で撮ってるけど
もう時期、陽が差し過ぎて影が出そう…i-229
風さんは いつも朝早いのに食卓の朝食も
やわらかい光できれいですよねi-189

| 風さんへ♪ | URL | 2009.04.02 11:58 |

そららより

初めまして。コメントありがとうございますi-179
あまりほめられ過ぎると照れくさいですが
とっても嬉しい言葉をありがとうございます^^
お弁当持参になってから家計も助かってて、
手抜きな日々が多いですが気まぐれに
はりきったり怠けたりの弁当作りです(笑)

| 向日葵さんへ♪ | URL | 2009.04.02 12:02 |

そららより

tontonさんにほめられると過剰に自信がついちゃいます(笑)
豆腐のみたらし団子は お水で作るより固くならないし
ちょっと風味が残ってやさしい味でおいしいですよ^^

あと一週間ぐらい充電できるのかな?
息子くんのお弁当がボリュームアップしていくのを
楽しみにしてますよ~i-237

| tontonさんへ♪ | URL | 2009.04.02 12:11 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


