--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.29 10:56


林檎との柑橘のケーキs


朝食に焼いた『りんごと柑橘のケーキ』です。
前にも作ったホットケーキミックス使用のレシピ
伊予柑とデコポンのピールを刻んだものも混ぜてみました
生地はホットケーキミックスの味だけど
前よりフルーティーさが増して おいしかったです

林檎との柑橘のケーキcut




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 焼き菓子&ケーキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

これ朝食用に作ったのv-405
凄いねー感心しちゃうv-238
私もこんな風になりたいなーv-282
いつもお手軽料理でなんだかなーって感じだわん・・泣

| yukomaru | URL | 2009.03.30 00:03 |

そららより

こちらにもコメントをありがとうございますi-237
休日はいつもと違う朝食にするのがうちの実家の習慣で
ほんとは前日にバターケーキを焼いておいたり、
パン屋の菓子パンを用意しておくんだけど
今の時期は控えてるからホットケーキの一個焼きですi-278
yukomaruさんは いつも弁当や朝食、晩ご飯も盛りだくさんで
美味しそうなパンまで焼いて、ほんと羨ましいぐらいですよ~i-234

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.03.30 10:11 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


