--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.06 18:28


豆腐そぼろs


先日作った『豆腐そぼろ』『豆腐マヨネーズ』を作りました(。・ω・。)v
豆腐そぼろは 胃にやさしい感じでおいしいんだけど
ちょっと淡泊過ぎてマヨって言うのはさびしい…
豆腐ディップって言えば これはこれでアリな感じです(笑)
何ともえらそうなコメントですね…^^;
はなまるマーケットの放送は見てなくて 時々HPをチェックしてる程度…
だから実際スタジオの方たちの反応を知らないんだけど
この豆腐マヨ評判よかったのかな?
とりあえず、マヨやドレッシングのカサ増しに使おうと思います☆

豆腐マヨネーズs




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ手作りおうちごはん



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| 卵&大豆&乳製品 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

豆腐そぼろ美味しそうだよ~
豆腐好きな私はかなり興味ありぃ!今度早速作ってみよう。。豆腐マヨは不評なのね・・これにアンチョビとか加えて味にアクセントをつけてみれば淡白でもパンチが効いて美味しそうじゃない?まずはやってみろってね~はいっ今度やります!

| yukomaru | URL | 2009.03.06 23:20 |

そららより

この豆腐そぼろ、夫もかなり気に入ってて美味しいです。
夫も豆腐好きなんで 豆腐マヨも豆腐デユップとして野菜スティックと出したら
カッテージチーズっぽいっと意外と好評でした^^
マヨ好きなんでマヨの代わりにはならないけど これはこれでおいしいです。
アンチョビ、絶対に美味しそうですね!
こんな発想があまりなくて…素敵なアドバイスたすかります☆

| yuttinonnoさんへ♪ | URL | 2009.03.07 11:09 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


